mixiユーザー(id:20653861)

2017年07月14日15:12

6120 view

安倍自民党が倒れ、小沢政権樹立へと政界は動き出した。

間もなく安倍政権の崩壊と共に自民党も崩壊することは間違いないようです。

そんな中遂に小沢一郎氏が世界経済救済のための政権つくりに動きだした。
天皇陛下の後押しもあり、世界が切望する小沢政権が間もなく誕生するでしょう。

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

小沢一郎連合政権樹立をめざし、石破茂前地方創生相、前原誠司元外相らが会食、自民党分裂、民進党解体が始まる


◆〔特別情報1〕

「狂暴宰相」安倍晋三首相が8月3日、内閣改造を断行するのを控えて、自民党は「安倍1強」が崩れて「党分裂」、民進党は「解党」が始まった。民進党の前原誠司元外相(派閥「凌雲会」会長、17人=衆院議員15人、参院議員2人)が6月、自民党の石破茂前地方創生相(派閥「水月会」会長、19人=衆院議員18人、参院議員
1人)を自由党の小沢一郎代表を引きあわせて以来、政界再編の動向が注目されていたところ、いよいよ石破茂前地方創生担当相が7月14日、民進党の前原誠司元外相ら執行部と距離を置く複数の同党議員と東京都内で会食することになったという。世界恒久の平和と繁栄は、天皇陛下と小沢一郎代表の託されている「MSA」巨額資金の分配(シェア)よって、いままさに築かれようとしているので、世界各国が、「小沢一郎政権」誕生を熱望している。その最中、東京都議会議員選挙(7月2日投開票)の結果、自民党が歴史的大敗を喫し、安倍晋三内閣の支持率が30%台に急落したため、自民党の「受け皿」となる政治勢力を結集する動きを加速して行く。

遂にニニギも動き出す必要が出てきた。
この「MSA巨額資金」の管理者はニニギだ。
現在陛下のご指示を待っているところです。私無くしてこの計画は成り立たない。なんのために青龍が私についているかお分かりでしょう。
アンナ・ロスチャイルドさんも日本でその時を待っている。今やユダヤの中心人物となられた。昨年ニニギの元にご挨拶にも来れれた。

ニニギ、いやがおうにも巻き込まれてしまった。

40 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する