mixiユーザー(id:20653861)

2017年07月10日14:06

3421 view

関東の葉爆破危機的状況に。昨日のラジウム石茶話会に25人がご来場。

昨日石和健康ランドでひらいた臨時ラジウム石茶話会。たくさん集まりすぎて人数がはっきり分かりませんが約25名ほどがご参加いただきました。皆さん深刻な問題を抱えておられました。もはや被曝は一刻の猶予もなく、対策が必要となってます。
昨日いらした方にお渡しした「北投石セラミックボール」は北投石と粘土を焼き固めたもので、ラジウム水を作って毎日飲んでください。

あとあまり多すぎて全員にお伝えできなかったことをもう一度書いておきます。
被曝による病気はありとあらゆる病気が発生します。癌はもちろんの事白血病や悪性リンパ腫。脳障害や脳梗塞。遺伝子を狂わす膠原病など。色々な病気を発病します。
まず行うことはその原因となった放射性物質を摂取することを止める。最も多いのは水道水です。整水器などで取れる次元の話ではありません。水自体が放射線をもってますので、東京の水道水を飲んだらアウトです。だから外食は100パーセントだめです。これを徹底する必要があります。水も空気もダメなので、そこに住んでいること自体が危険だということを知らなければなりません。
次にこれらの放射性物質の排出。ストロンチウムはカルシウムを摂取。なるべくアメリカの物。カルシウム注射を医師が打ってくれればこれがベスト。
心臓病や大腸炎はセシウムなのでタウリンを飲んでください。排出効果は大きいです。
この排出作業は長い間続けてください。

次に治療です。
膠原病をはじめあらゆる病は被曝から来てます。今までとは違います。生命は自然放射線で存続してますから人工放射線をあびると遺伝子はくるってしまいます。だから被曝からきた病を治すのは自然放射線しかありません。病院に行っても治りません。
特に最近膠原病になった方は病院に行っても絶対に治りません。「原因不明の膠原病」と診断されます。原因が被曝なので医師は「原因不明」というしか言えないのです。原因がわからないものを治すことなど絶対にできません。
遺伝子の免疫異常なので免疫力を抑える抗がん剤が投与されます。これは最悪です。これで治ることはありません。症状をごまかすだけで、いずれ免疫不良でいろいろな病気になるだけです。抗がん剤を使用したらおしまいです。命はあきらめてください。

対策はラジウム石しかありません。
過去に何度も膠原病の方にラジウム石をお渡ししました。でもほとんどの方が「かえって具合が悪くなった」と言って使いません。治療を放棄したことになります。
膠原病は症状を和らげるために劇薬のステロイド剤を使用します。こんなもので症状をごまかしているのです。
ラジウム石を使うとステロイドなどの劇薬は一変に分解。無効にしてしまいます。そのために本来ある症状は当然表面に出てきます。アトピーも同様です。ここが運命の分かれ道。そのまま続けるか、止めるか。やめれば医師は治せないので一生治りません。
ラジウム石がそれが害を起こすことはありえません。生命そのものですから。これが神と呼ばれてるものです。神は完璧です。
1日ほど経つと、本格的治療が始まり、数日で治ってしまいます。これができるかできないか。自分の命を決めるのは自分自身です。不安があるようでは勉強不足ですし治せません。治すのは自分自身が絶対に必要だからです。原理を科学的に理解しラジウム石を使うのです。石は必ずそれに応えます。他人に言われたからそのとうりに使うのでは治らないのです。石の使い方は自分で考えなければなりません。これが自分が石にインプットする初期化となるからです。
ラジウム石の使い方を私に聞いてくる人がおります。これでは治らないのです。いくら私が思っても信号を決めるのは自分しかできないのです。だからラジウム石は原理をしっかり勉強し、そして自分で使い方を決める必要があります。

方法としては水が一番媒体するのでラジウム水を飲んだり、入浴は効果的です。
直接患部に当てるのも得策。下着にポケットを付けてそこに北投石セラミックプレートを入れます。
ブレスレッドや、ネックレスを血管の節目の腕や首に下げるのもいいでしょう。

白血病の効果があった実例が今入ってまいりました。
白血病末期で体が動かせない状態の方。
北投石プレートのサポーターを付けてみました。つけた瞬間体温が急上昇。具合が良くなりました。白血病や癌は低体温が原因です。体温39度で癌細胞は死滅します。だから高体温を維持していけば白血病は治ります。しかし通常は高体温が続くと体が参ってしまうのです。ところが北投石は違います。免疫力を上げるので、正常細胞はびくともしません。その証拠にラジウム石で体温を上げると当人は必ず調子が良くなるのです。そしてそのうち治ってしまいます。この間1時間ほど。難病と言われる白血病が短時間で治ってしまうのです。白血病でお悩みの方、病院に行っても被曝の場合は治りません。多少費用が掛かっても北投石セラミックプレートを購入してください。サポーターが10000円。プレート10枚が5000円です。売り切れに注意してください。カルシウムは絶対に忘れずに。」

でも首都圏にいたままでは無理ですよ。必ず安全な環境に引っ越してください。生きるか死ぬかですので。

間もなく大規模な移住計画が実施されます。その混乱の中避難するよりはいました方がいいです。
44 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する