mixiユーザー(id:20653861)

2017年05月25日12:01

3354 view

元CAT−TUNの田中聖が大麻所持で逮捕。またまた加計学園問題逃れの安倍氏の謀略か。

元KAT−TUNの田中聖が大麻所持で逮捕とNHKが報道していた。

またかという感じ。
大麻事件は警察のでっちあげで、それは官邸からの指示ということはアスカ氏の事件で明確になったではないか。また同じ手口を使ってる。
田中氏は取り調べに対し「それは私のものではない」と否認している。自分には覚えが無いからそう言ってるのだろう。アスカ氏の時は尿検査で引っかかった。しかし実はそれはペットボトルのお茶を入れただけであったのだ。後にそれが分かって無罪。でもなんでこんなことが起こったのか。おかしいではないか。
その時は安保法案が国会でもめていて、マスコミを振り切るために官邸が仕掛けた罠であった。今回は加計問題が大詰めを迎えもう逃げきれなくなった安倍氏が仕組んだものだろう。今度は週刊誌の追及が厳しい。それゆえ週刊誌記事になりそうなものを選んだのだ。もちろん報道は御用放送でBBCから「公共放送にふさわしくない」と断言されたNHKがトップニュースに扱った。見え見えのでっちあげ事件だ。これはテロだ。
オウムが警察の調査をはぐらかすためにテロに走った。そして地下鉄サリン事件だ。

今度は安倍氏自身が指示するテロだ。スケールが大きい。まだこれはこてはじめだろう。
一方加計問題は今夜テレビのインタビューに元文部科学省次官が出演する。そして安倍氏の企みを全て話すという。彼ははっきりと官邸の意向でやらざるを得なかったと証言してる。自分の逮捕を逃れるためにすべてを話すことでしょう。
焦る官邸。さてどう動くか。
ところがこの次官、ピンサロで遊びこけて事務次官を辞めた男だ。官邸は何とか逮捕しようと仕込んでいる。しかしよく考えていただきたい。彼は自分の金で遊びこけていた。しかし安倍氏は国民の税金を100億も加計氏に渡した疑惑だ。どっちが信用できるかわかるでしょう。安倍氏は窮地に立つほどテロを起こそうとするでしょう。

重大なテロ事件が起こります。皆さん警戒をしてください。
英国のテロもアメリカがISを使って仕込んだテロ。これも見え見え。
皮肉にも昨日三菱重工ビル爆破事件の首謀者大道寺氏が獄中で亡くなった。死因は多発性骨髄腫。白血病だ。報道によると原発事故前の2010年発病だった。ということは原発事故とは関係が無い。これは彼が核爆弾を作っていたのではないかと疑える。重大な出来事だ。日本で核爆弾テロが予定されていたと。考えすぎだろうか。


一方NHKは昨日風評だらけの放送を。
特集では「福島のコメは安全が保障されている」と明言。風評被害で売れないと、売れない原因を国民のせいにしてる。あまりにもバカげている。NHKが「安全だ」という風評を流すからより売れなくなるのだ。安全なわけはない。放送で最初にやったように福島のコメは全数セシウム検査で安全が保証されてるという話がある。この検査は100ベクレル以下が出荷基準であって安全基準ではない。数ベクレルでも含まれていれば必ず被曝するのがセシウムだ。しかも汚染物質はほかにもある。特に重要なストロンチウムは全く調べては無い。米には含まれていないと勝手に判断してるだけだ。更に話が進むと100ベクレル以下がいつの間にか検出限界以下になってしまう。いかに無理やり仕込んだ番組かが分かる。矛盾だらけのインチキ放送だった。
以前テレビキャスターの大塚キャスターが食べて応援で頑張ったら白血病(悪性リンパ腫)になった。これはストロンチウムが原因だ。ということは野菜にもストロンチウムは含まれている証拠だ。それを全く検査しないで安全だとはあまりにも根拠がない風評である。
これも官邸の意向で汚染食品を流通させてその責任を国民に押し付けてる証拠である。
だいたい安全が保障と言ってるアナウンサーから解説者が実際に福島のお米を食べているのか。食べていればおかしくなるので、出演者全員が食べていないのだろう。番組中もこの大事な「私も食べてます」が一言もなかった。
こんなバカな話があるか。出演者が食べてない物を安全だから食べろというNHK。傷害罪が成立する。それが逮捕されないのは官邸が絡んでいる証拠である。

以前埼玉県の佐山茶がセシウム汚染で問題になったことがあった。当地の日高市長が安全だと言ってみんなの前で飲んで示した。勇気ある市長だ。しかしその数週間後、市長は市長室で心筋梗塞になって突然死した。これが現実だ。

安倍政権はここまであくどいテロ集団となってしまった。
国民の怒りも頂点になりそうだ。それでもテロでごまかしきる政府。
必ず天罰下るだろう。

天はお怒りである。間もなく地球が無くなるほどの天変地異がくるだろう。
もうすでにそれは始まっている。嘘だと思ったら今地球でどれだけ異常なことが起こっているか、これを見ればよい。ニニギの怒りも天に通じていることがお分かりでしょう。

http://48234823.webspace.ne.jp/bbs/
36 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する