mixiユーザー(id:20653861)

2017年05月24日11:20

2148 view

加計学園問題もう逃れられない安倍総理。共産党小池議員が政府発行の新資料を公開。

加計学園問題で遂に決定的証拠が示された。政府発行の資料だ。もう逃れることはできないだろう。
詳しくはこちら。

http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/30298

最近の国会はテロ対策法案や憲法改正など安倍総理は次々と変な問題をわざと取り上げる。なぜだか分かりますか。テロ対策法案など今更取り上げる必要もない。現状でテロ対策は十分できるのだ。共謀だって十分逮捕できる。なぜそんなものでもめさせるのだ。意図は明確だ。
森友、加計学園問題がいよいよ逃げられない状況となった。それを野党の追及から逃れるためにこれらの問題に野党の矛先を向けさせる。なんと卑劣な手口でしょう。
野党も森友や家計学園の追及を休んで共謀罪で振り回されている。国民も騙されるな。
憲法改正だって国民の目を騙すためだ。
よく考えていただきたい。憲法は国民が政府を束縛するための唯一の物。それを取り締まられる政府側から改正など言えるわけはない。それ自体が憲法違反だ。改正の権限は全て国民にある。政府が手を出せるものではないのだ。
それをわざと安倍氏は言って国民の目をそれに向けさせるためだ。もともと馬鹿を言ってるので相手にしないでいただきたい。あくまでも国会も、国民も、今大事なことは安倍総理の背任だ。徹底的に追及をして監獄に送り込むことが重要なのです。
27 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する