mixiユーザー(id:20653861)

2017年05月22日13:11

2574 view

森友学園の不正明確に。これでも辞めぬ安倍総理、もはや狂人ではないか。

森友学園問題、いよいよ大詰めとなってきた。
財務省近畿財務局がごみの処理費として8億1900万円の値引きをしたことが判明した。更に高層建築をする場合の土地改良費が5億円と見積もった。しかし現場ではどう見ても小学校は3階建て(すでに工事が始まっていた)なのでこれはばれる、と思って削除。本来ならタダでわたる予定だったことが判明。
結局不動産鑑定士の見積もりの9億5600万円からこのゴミの処理費を差し引いた1億3400万円で販売したことが明確になった。

詳しいことはこちらを。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-00000017-asahi-soci

さあ。ここからが問題だ。
財務省と安倍首相はこれを資金にした。
ゴミの処理費8億1900万円は自分たちの懐にいれるための値引きである。
実際の工事費は1900万円。それを工事業者にいったんは全額支払う。あとで残りの8億円を現金で業者にもって来させるのだ。当時の担当者の話によると1億円づつ封筒に入れて持って行った。そのうち4つを安倍氏がもっていった。残りの4つを財務省と大阪市の職員が山分けしたと。当然税務処理で問題になるのだが、ここは相手が財務省。問題はもみ消しです。
政治家はこのようにして資金を作るのは常識。安倍氏にとっては当たり前の事だったのです。
以前ニニギの知り合いの土木業者が富士川の土手の草刈りを受注した。受けた金額が2000万円。でも実際の工事費は1000万円だ。残りの1000万円は建設省の人に渡した。ところがその後が大変だ。税務署に指摘されて脱税となった。ニニギのところまで調査に来た。結局追徴金が。その分も含んでの1000万円だと。渡した1000万円は利益計上をしなければならなかったのだ。

今森友の問題が暴かれようとしている。
すると北朝鮮がミサイルを打ち上げる。早速どうでもいいことを内閣官房長菅が大騒ぎする。これはただ森友の捜査を混乱させるためのものではないか。
思い出せばオウムの時と全く一緒。警察がオウムの捜査を始めたので混乱させるために地下鉄サリン事件を起こした。同じ手口である。

安倍総理と北朝鮮の繋がりは有名である。北朝鮮との直接交渉には必ず安倍氏が同行している。それもそのはず、安倍氏自体が元北朝鮮籍。「李」という名前だった。
北朝鮮のミサイルは安倍氏が依頼してるのではないか。タイミングからしてそうとしか思えないし、どうでもいいことで必ず官房長官が出てくる。ミサイル実験などその国の自由ではないか。戦争でミサイルを打つのとは全く違う。愚かな安倍氏であった。早く辞めろ。

北朝鮮問題は全て安倍氏が依頼してる事ではないか。
祖父の岸信介はCIAのスパイとして有名だった。安倍氏は北朝鮮の工作員ではないか。
日本会議が北朝鮮の組織であるのだから。この北朝鮮の繋がりは日本の政界に根深く入っておりなかなか手ごわいものですよ。青龍でないと処理は危険です。青龍に天罰は任せましょう。
安倍氏、ロスチャイルドのように毎日青龍におびえるがいい。ロスチャイルドは青龍におびえながら、青龍によって先日命を絶たれました。もう実在してません。そのためにニニギもお会いしたことのあるお孫さんは、昨年末遺産相続のためにアメリカの弁護士の元に行きました。だから間違いのないことなのです。「おじいちゃんの形見分け」とはっきりと言って。
青龍の威力を知ってくださいね。
32 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する