mixiユーザー(id:20653861)

2017年05月22日09:37

2971 view

被曝はここまですすんでいる。東京世田谷区の中学校で約半数が甲状腺腫。

被曝被害が驚きの状況になってきた。
こんな書き込みを見つけた。

東京・世田谷区立中学校の健康診断でクラスの半分以上が甲状腺腫の疑いありと診断された
https://twitter.com/kunkun_bs/status/857881566705364992

世田谷区立の中学校に通ってる子供が健康診断で甲状腺腫の疑いがあるとして赤い色の紙をもらって帰って来た。
聞くところによるとクラスの半分以上が同じ診断を受けているそうだ。
やっぱり放射能の影響がすごい勢いで現れ始めて来た。
テレビではこんなことは絶対に触れないだろう。ショックだ。
1:57 - 2017年4月28日

二二ギが何度も言ってることです。
学校給食の牛乳を飲めば必ずこの結果になります。
甲状腺腫から甲状腺癌、白血病、脳障害へと発展しいずれ死亡するのです。
対策はまず牛乳を飲まない事。
それからストロンチウム排出のカルシウム錠剤を飲む。
その後治療法としてはラジウム石しかありません。人工放射線によって著しく低下した免疫力を向上させなばなりません。それにはラジウム石しか方法はありません。絶対に忘れないでください。
なんでもないように思われているあなたのお子さんも必ず牛乳で被曝しており、いずれこのようになります。
日本は業者と癒着した悪徳政府によって全員被曝の道を歩んでいる恐ろしい国です。
何が食べて応援だ。農業団体と癒着した政府の企みではないか。
何で給食で牛乳なのか。牛乳業者と癒着した政府の企みではないか。愚かのは国民だ。こんなものを代表に選ぶな。自分の利益で政治家を選ぶな。自分の命で政治家を選べ。
35 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する