mixiユーザー(id:20653861)

2017年05月06日14:41

3604 view

マイミクご希望の方へのお願い。

ニニギの日記のオリジナル情報の影響を受けてマイミク申請が殺到しております。

実はマイミクには定員がありまして1000人までしか登録できないのです。
思い起こせば今から6年前の3月11日。
東日本大震災を6時間前に予告して、仙台に避難勧告を出しました。それがヒットしてその日のうちにマイミク申請が2000人に達し。1日200件ペースで処理をしていたところ、1000軒目で突然トップしてしまいました。
その時以来、定員があることを知り、もうそれ以上受けられなくなってしまいました。

申請を申し込んだ方にご返事も差し上げられずに現在に至ってますが上記の理由なのです。

なかには「私とはマイミクになりたくないのですね」という悲惨なメッセージも来ることがありますが、先の理由によりこれ以上増やせないのです。

どうかよろしくお願いいたします。

なお日記は現在極力一般公開でどなたでもご覧になれます。しかし妨害がひどいと
「マイミクのマイミク」までの限定が付く場合があります。その場合は私のマイミクさんとマイミクになられればご覧になれます。

なおニニギの日記は現在一日数千アクセスがあります。足跡は気にせずいくらでもアクセスしてください。こちらでは誰がご覧になってるかは分かりません。せいぜい「イイネ」を見るのが限界ですので。
49 19

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する