mixiユーザー(id:20653861)

2017年04月30日13:16

6507 view

アメリカはイルミナティ勢力に買収された。大統領はただの飾り。

アメリカは前大統領の時から世界をかく乱する謎の行動が多かった。
オバマ前大統領とクリントン前副大統領はいまだに理解しがたい紛争を起こしていた。その理由がだんだんわかってきた。
元々アメリカの財政破綻は天文学的金額の借金を抱えて、その返済だけで税収を上回るのが現状。もう死に体であった。
そこに付け込んで謎の集団イルミナティが入り込んできた。財力豊富なロスチャイルド一族の資金の元に。その結果アメリカはイルミナティの思うがままに動かされていた。
有色人種の紛争を起こし戦争を仕掛ける。そして人口削減を狙っていたのである。シリアの内紛などはそのいい例だ。

ところが今度はそんな事情も分からないトランプ大統領に代わってしまった。
そこでイルミナティはとんでもない作戦を思いついた。アメリカの買収である。
昨年9月。アメリカは財政破綻をむかえて予算編成に苦労した。本来ならばできないで破綻するしかない。そこでオバマ大統領は任期も終わるので今年4月までの暫定予算を組んだのである。それは何処からお金を用意してきたのはニニギは謎で不思議であった。今になって分かった。(今までさんざん資金不足で乗り切ったので余剰金など無い)
ロスチャイルド財団が資金援助したのである。そしてアメリカ自体を牛耳ることになった。そして政権はトランプ氏に引き継がれた。
それも知らないトランプ氏は頑張ったのであるが、すでにアメリカは彼らの手に渡っていた。そのために米軍の動きも大統領は分からない状態となったのである。
シリア攻撃でそれが分かるであろう。トランプ氏は数時間前になって知らされたのである。大統領の意向でアメリカは動かせないことを彼は知ったのだ。

そしてその暫定予算も終わる4月28日、今度はわずか一週間の暫定予算で5月5日まで破綻を引き延ばした。この費用はどうやって捻出したのか。月末には数十兆円の国債の償還があるのに。それを払ってわざわざ一週間延ばす理由は無い。あまりにもおかしい。
理由はまたロスチャイルド財団が援助したのだ。
なぜ一週間なのだ。(もちろん理由はこの間に本予算を決めると言ってるがそんなことはできるわけはない。もしできるとしたら日本に核戦争を起こすしかない。数百兆円が入るからだ)
これにはわけがある。アメリカは破綻した。そうなると米軍の存在は無くなる。兵隊は解散すればいいが、兵器は拡散しないようにしなければならない。大量の核兵器だ。これを何とか売却できないかとイルミナティは考えた。

その結果日本と北朝鮮で核戦争を起こさせて核兵器を全て日本に売りつけることだった。売却して日本の費用で米軍が使用すればいいことだ。これによってイルミナティは多額のお金が入る。更に彼らの目指す有色人種削減もできる。そう考えたのである。イルミナティの起こす紛争は必ず有色人種間である。有色人種の人口削減が本来の目的だから。
それでシリアで戦争を越そうとしたが失敗をした。次のターゲットは東洋人だ。そこで日本と北朝鮮で戦争を仕掛けようと企んだ。

まず北朝鮮をさんざん刺激して、ミサイルを打ち上げたことをでっちあげる。昨日のニュースがそうだ。早朝5時に打ち上げたが失敗をしたと。もちろんでっちあげである。しかしこのことはしっかりと覚えていてほしい。
次に首都圏に近い米軍基地で自作自演の攻撃を行う。それを北朝鮮のせいにする。自国が攻撃されれば当然自衛隊が応戦することになる。そして戦争が始まる。しかもこれは核戦争でなければ核兵器が売れない。
そのためには厚木基地に核ミサイルを撃ち込むだろう。そうなれば核兵器で応戦になるからだ。化学兵器は使えない。北朝鮮では持ってない可能性があるからだ。北朝鮮が持っている核爆弾と同じものでなければならない。
その結果神奈川県は悲惨なことになる。日本は終わりだ。それがイルミナティにとっては好都合なのである。

ニニギの元にはすでにイルミナティの方から内部告発の連絡が入った。日本政府もアメリカ政府も全く知らされてない情報です。
さっそく内閣官房室に裏ルートで連絡を取ったが信じなかった。このあほ政府では対応ができない。

今まで彼らはイラクをはじめシリアもこの手で戦争を起こした。国連は無視して。
今回の厚木テロも必ず行われるであろう。ただその時間だけは回答があったではないか。午前5時だ。北朝鮮のミサイルが午前5時と言ったのでこの時間に行うことは間違いないだろう。厚木市、大和市の人は寝たまま黒焦げ、ということもありうる。
このストーリーも金正恩氏が言った言葉「東京は炎の海となるだろう」と言ったことが利用されるであろう。

でも日本政府は今は腰抜けばかりなのでこれで政権を放り出して逃げ出すであろう。日朝間の核戦争までには発展しないだろう。自衛隊も逃げ出す。かえってその方がいい。北朝鮮に降伏した方がいい。人命が第一だ。しかしアメリカは容赦なく北朝鮮に核兵器を撃ち込むだろう。
イルミナティの計画通り、日本、北朝鮮共倒れだ。

最初の写真は巡航ミサイル迎撃の様子。
42 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する