mixiユーザー(id:24997260)

2017年03月24日05:42

259 view

御用文化人、ネトウヨネトサポ、自民党、維新、腐敗官僚、あへ夫婦全て一網打尽に出来るスキャンダルに感謝

昭恵氏反論、金銭授受を否定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4492244

藤原道長か平清盛かくらい盤石に見えた安倍政権が揺らぎ始めた。

ネトウヨネトサポは弱いもの虐めが大好きで沖縄の地道な基地反対運動を思想で切り捨てプロ市民とレッテル張りをして白線を超えるくらいの人間を極悪人扱いをしてきた。

悪法も法だからそれはそれでしょうがない部分もあるかもしれないがそれが許されるのは清廉潔白な人間に限るわけで、内閣機密費からこんにゃくを封筒に詰めて籠池に渡すプロ私人アキエを擁護しては台無しである。

しかも日本会議に散々世話に成っておいて籠池を腐敗政治家が恫喝断罪する証人喚問は悪党を仕分けするいい機会に成って良かった。

確かに籠池氏は悪党かもしれないが安倍夫婦腐敗政治家その他諸々の悪党を打ち取れた暁には減刑以上の功績を感じる。

この衝撃は維新と政府の悪党同士の仲間割れを生じて、「おらわくわくしてきたぞ」とつぶやきたいくらい素晴らしい展開である。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する