mixiユーザー(id:24997260)

2017年03月21日18:21

185 view

「万引き見つかったけど棚に商品返せば事件なんてなかったことに成るもんね」

森友補助金取り消し、国交相
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4487524

「補導員の二重国籍の女が思い違いをしていたから万引きやったことも無くなるもんね」

このようにネトウヨネトサポが頻りに火消する論理は幼稚である。

蓮舫がいかに悪い人間でもアッキード事件は無くならないし、しかも加計をはじめ国有財産売買による錬金術は次々に噴出している。

「万引きばかり問題にして隣のうちのおじさんから身を守る話しよう」という話もあるな。

毎日毎日税金で泣かされている中小企業の皆さんに言っても納得いく理屈ではない。

先ず、自分の収めた税金で私腹を肥やす政治家官僚を摘発する方が何よりも大切だと考えるのが正常な大人の論理である。確かにこればかりやっていては困るのであれば、迫田理財局長(当時)の証人喚問をすればいい。思い当たる関係者全て偽証罪を付けて国会で証言させればいい。3日もあれば完了する話である。

話を長引かせているのは与党側で野党でもなければパヨクとレッテル張りをされている人でもないのだ。

安倍がやましい所が無ければ泰然自若として関係者の証人喚問を行うべきだ。しかしムーニー安倍には沢山あり過ぎて証人を全てぶち殺したい事だろう。

ヒラリーと同じく安倍周辺も沢山人が死んでいる。オームの村井から、沢山の人が口を封じられてきた。もう、こういうことを止めないと明るい日本は来ないと思う。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する