mixiユーザー(id:20653861)

2017年03月14日14:48

11263 view

いよいよ明日から大恐慌 !!!

明日3月15日をもってアメリカが財政破綻する。
かと言ってすぐに大混乱になるわけではない。
3月15日になるとアメリカはもうこれ以上赤字の国債は発行できずに借金は全くできなくなる。予算は税収だけで組むしかない。しかし税収のほとんどは国債などの借金の返済に回るために、収入ゼロの状態となってしまうのです。
公務員の給与はいずれゼロになり、みんな職場を放棄して社会が混乱するでしょう。
そのために先日の議会で今度の4月までは暫定予算が臨時的に組まれましたが、その先は全くめどが無いので予算が組まれてません。予算のお金が無いので組めないのです。だから公務員は5月から給与は出ません。
米軍だけには予算が組まれており、軍隊だけは給与が出ます。そのためみんなが軍隊に入ろうとするでしょう。それを狙って政府は戦争を起こそうとしているのです。
そのターゲットが北朝鮮と日本です。
情報操作で北朝鮮を悪者にして、アメリカが軍事基地に攻撃をかける。
当然北朝鮮は日本の米軍基地を攻撃する。そうなれば日本の自衛隊が戦うしかない。
アメリカは手を引き、応援が必要なら金を払えと言ってくるでしょう。これでアメリカは財政破綻から逃れられる。アメリカ本土では戦争もなく日本が戦火に巻き込まれる。こんな想定でしょう。

放射能問題を抱えた日本は世界から目の敵にされて完全につぶされるでしょう。そしていくつかの国に分かれていくのです。
いずれにしろアメリカの財政破綻からそれより酷い日本の終焉が迫っているのです。
財政は破綻し政府は逃げ腰。日本中が大混乱になります。それに輪をかけて南海トラフ巨大地震が起こるかもしれません。この踏んだり蹴ったりの状態ですべての経済活動は消滅し、原始生活に近い状態になるかもしれません。お金ナドもちろん通用しません。

電子マネーは。とんでもない、通信や電気も途絶えた時代に電子マネーなど存在しえないのです。コンピュータなど動くはずはありません。皆さん準備は大丈夫ですか。明日以降はものを買うにもどうなるかわからないのですよ。
お金は品物に変えてください。
財産はどうすればいいのか。方法はただ一つだけです。
医師も医薬品も無くなった世界、頼れるのはラジウム石だけです。命が一番大切ですからラジウム石は命の価値。金の数倍の価値があるのです。必ずたくさんのラジウム石を手元に置いてください。ラジウム石があればほかの生活必需品は簡単に手に入るでしょう。

アメリカの財政破綻は今回は既に議会で決めたことで、絶対に逃れられるものではありません。知らなかった者が馬鹿だったの時代ですよ。今度ばかりは「何とかなるだろう」は通用しませんよ。準備してパニックから逃れてください。

さあ。もう時間はありません。
アメリカ時間ですので大きな動きは明後日から。
でもいまだにニュースすらやってません。そうなのです。アメリカの本当の破綻の話はニュースではできないのです。パニックをあおりますので。15日は既に決まっているのに何も言わないことが怪しいのです。知らない者が馬鹿を見る。

                          青龍の黙示録
37 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する