mixiユーザー(id:24997260)

2017年02月25日06:23

285 view

あいこくむざいにだ〜あいご〜さよくが〜みんしんが〜あさひが〜わるいにだ〜

■麻生氏「何を調子いいこと言ってんだか」 民進は抗議
(朝日新聞デジタル - 02月24日 19:16)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4449010

ネトウヨネトサポは政権中枢から雇われているアルバイト。だから彼らは安倍の言い訳・本音を代弁している。

あきえが名誉校長辞任と国会答弁で安倍が森友学園側を切り捨てる発言をした途端、ネトウヨキョウモトカズヤが今まで安倍晋三記念小学院問題を無視していたのを問題を取り上げる。しかし朝日や民進が大きく取り上げ教育勅語を攻撃しているという論点にすり替えようと一生懸命誤魔化している。問題は8億円のディスカウントの根拠ごみ処理費用が適正に使われているかという所が焦点に成る筈だが其処は暈かす。

安倍周辺の愛国無罪の論調。北朝鮮のマスゲーム指導のような森友学園。軍国主義の亡霊を復活させようとする日本会議と安倍政権。

彼らは本当に愛国なのか?

国を愛する事は為政者が国民を慈しむことであると思う。

「リッポウフノチョウ安倍ジョンウンカッカマンセーあいこくむざいにだ〜あいご〜」は私は似非愛国であると断言する。








2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する