mixiユーザー(id:24997260)

2017年02月24日05:37

316 view

ヒットラーはロスチャイルドの家系の人だった

稲田防衛相 森友学園に感謝状
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4446487

ドイツでユダヤ人ヘイト政策をしていたヒットラーはアシュケーナージユダヤ人だった。

ヘイト運動の急先鋒桜井誠は通名で下関の朝鮮部落出身。

この両者はユダヤ金融資本のビジネスモデルに乗っ取った作法である。

田布施人脈(満州閥・朝鮮部落出身)である安倍を救済するために、右を名乗り左を叩く。

言っておくが、私は別に在日朝鮮人の皆さま全体を批判しているわけではない。沢田研二やsmapも別にヘイト感情は湧かない。まあ頑張ってくらいだ。ジャニーズ事務所の犯罪行為は嫌悪感はあるが朝鮮人全体が悪とは思わない。

明治維新の時にロスチャイルドが田布施部落に手を突っ込み武器援助をして長州藩、朝廷、幕府をひっくり返し、明治政府が成立した。大東亜・太平洋戦争後は満州閥が日本の実権を握った。

大体おかしいと思わないか?桜井誠が主張する「在日特権」なるものがあったとして誰がそれを与えたのだ?安倍のおじいちゃん岸信介じゃないかい。

これらは創価、統一教会などの自民党を支える朝鮮宗教があって初めて成立することですよ。

よく、中国人韓国人が海外へ行って悪さをするときは彼らは「日本人」を名乗るそうだ。

そうなのだ。今権力を使って悪さをしている「日本会議」は通名で、実態は「朝鮮会議」なのである。

そして安倍を批判する人間をサヨクとレッテル張りをするために朝鮮人工作員を暴れさせ、田布施人脈似非右翼が安倍を養護する。まさにマッチポンプというかプロレス興行である。






1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する