mixiユーザー(id:20653861)

2017年02月09日13:00

12560 view

小沢一郎氏遂に動く。政権交代は近い。

小沢一郎氏が青龍にお尻を押されて遂に動きだした。

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
小沢一郎代表は、自民党、民進党の各派閥の領袖、公明党の半数を口説いて、「自由党」に吸収しようとしている。

 自由党の小沢一郎代表が、水面下で衆院解散・総選挙を念頭に、「多数勢力づくり」を精力的に進めている。民進党の各派閥やグループのトップばかりでなく、与党自民党、公明党にまで手を伸ばして、精力的に直接口説いて回っているという。東京都の小池百合子知事が主宰する政治塾「希望の塾」の運営団体・東京都議会で活動する地域政党「都民ファーストの会」は、言うなれば「小沢一郎代表の別働隊」
である。このことを知らない民進党の蓮舫代表は、「小池百合子旋風」にあやかろうとが、小池百合子知事に接近したものの、歯牙にもかけられず撃沈。自民党、民進党の各派閥の領袖は、すでに小沢一郎代表に取り込まれており、「自由党」に吸収されつつある。公明党の半数も、小沢一郎代表に傾いている
という。

各政党を分解して最大勢力を作り、国会に総理大臣の不信任案を出洗馬衆院は解散となる。政権交代は近い。

2019年に天皇は譲位し東日本は放射能汚染で閉鎖される。
国民の大移動が始まる。その前に今の安倍政権をつぶさねばならないのです。
今や関東の水を飲めば被曝し下痢をする。そんな環境で誰がオリンピックで来るか。
小池都知事。築地市場とオリンピックの不正を暴き、彼らのせいにしてオリンピックを辞退するつもりだ。今辞退すると自分に責任になるので、不正の真犯人をあぶりだしてからの辞退になるだろう。森元首相と石原元都知事、首を洗って待っていなさい。
53 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する