mixiユーザー(id:20653861)

2017年01月10日15:46

3503 view

ご好評により「ラジウム石健康法茶話会」の新年会第二弾決定。

1月8日にラジウム石健康法茶話会の新年会を駿河健康ランドで行ったのですが、好評につき第二弾として今度は山梨県の「石和健康ランド」で1月15日に行うことにしました。
前回同様に参加は自由、どなたでも参加できます。
各自フロントで日帰り入浴(2050円)か宿泊(5970円より)で入場し、大広間の食堂「楽楽」に集合。(早く来た人が場所どりをする)場内での飲食は各自のバーコードで会計してください。

時間は 1月15日(日)13時から17時ころまで。
      早めにきてお風呂などを楽しんでください。

会場  山梨「石和健康ランド」大広間「楽楽」(自由席の大広間食堂なので早く来た人が場所 とりする。場所は椅子席か、掘りごたつ式の席)

当日ラジウム40000をお配りします。
ラジウム石のさらなる応用について話し合いましょう。

参加は自由ですが、ラジウム石の用意の都合があり、人数だけでいいですからmixiノメッセージで私に連絡をください。

石和健康ランドの詳しい内容はこちら。

http://www.kur-hotel.co.jp/isawa/

ご来場には

JR中央線石和温泉駅から送迎バス。
石和温泉駅へは新宿から中央線特急で1時間30分。
中央線高尾駅から各駅停車でも1時間くらい。
首都圏から近いので、温泉入浴方々ぜひお越しください。岩盤浴もありますので早くから来られるといいでしょう。
ホテルに泊まらずに1080円の追加でテレビ付きの椅子で泊まることもできます。
お子様ずれの方は水着ゾーンの「湯遊び館}もあります。

石和温泉駅からの無料送迎バスは(5分で到着)
9時30分発、10時00分発。10時30分発、11時30分発。12時30分発があります。

新宿駅からは30分ごとにとに特急が出てます。(一部千葉発)
都心からすぐに来られます。

一泊する方はネットからホテルを予約してください。10日現在まだ空いてます。
日帰りでも十分楽しめます。

特に癌や被曝でお悩みの方、確実な対処方法をお教えいたします。友人を誘ってお越しください。
参加費は無料ですが自分の入浴代や飲食代は負担してください。ラジウム石は無料でお配りします。

楽しい健康談義で新年を迎えましょう。

44 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する