mixiユーザー(id:548779)

2017年01月06日15:55

573 view

日本が、安倍総理が、ロシアや世界中に舐められる理由

■駐韓大使ら一時帰国へ 菅官房長官、少女像設置受け発表
(朝日新聞デジタル - 01月06日 11:47)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4372826
韓国程度の国家にも土下座外交だからだよ。

そして、この記事や麻生大臣の発言で最も恐ろしい事は、
安倍政権が、密かに「日韓通貨スワップ」を再開させようとしていたことだよ!!

流石、売国安倍政権だよ?

馬鹿な安倍総理信者は、日韓通貨スワップ協定の「協議」中断、
あくまで、「協議」の中断だって言葉遊びみたいな事を言うけど、
この場で、菅官房長官がこの発言をしたって事は、
間違いなく安倍政権は、「日韓通貨スワップ」に前向きだったって事だと思うよ。

ひょっとしたら、「慰安婦合意」事項に「日韓通貨スワップの再開」っていうのが、
あったのかもよ?
もしそうなら、10億くれてやって、なにやってるんだ?って話だよ。
馬鹿は、10億は手切れ金とかほざいてるけど、追い金する気満々だったって事じゃねえか?
そりゃ記録もとれんわな?
こんな記録を日本で公開されたら、さすがの安倍総理信者も憤死だろ?(大笑)

「日韓通貨スワップ」なんて、日本に何一つメリットがない。
「ウォン」なんて紙切れ紙幣を、日本の「円」で支えるって事だよ?

何で反日国家にそこまでセにゃならん?

「日韓通貨スワップの再開」は信憑性がある。
「慰安婦合意」の時を思い出してみ?

菅官房長官の発言は、ことごとく否定され「慰安婦合意」に至った。

「日韓通貨スワップの再開」は、韓国側では当たり前にできるような発言があった。
ネトウヨたちは、「妄想」だと馬鹿にしていたが、「慰安婦合意」の経過や、
今回の菅官房長官の発言を考えると、「日韓通貨スワップの再開」は、
安倍政権の中では、既定路線だったんじゃないのか?
じゃあ韓国側の自信に満ちた発言理由は?
普通に考えれば、「慰安婦合意」事項に「日韓通貨スワップの再開」があったじゃないのか?
それなら「対抗処置」っていう言い方も納得がいく。

ほんと日本国民をなめてるよな、安倍総理。

韓国の売春婦に血税10億くれてやり、
韓国は、今も、自称慰安婦像を世界中で作りまくり、嘘を垂れ流している現実。

それなのに安倍政権は、日本国民の名誉に泥を塗り、それを、ただ静観。
何一つ「日本を取り戻す」成果もあげないで、「日韓通貨スワップの再開」って・・・。
日本国民馬鹿にしすぎ。どんだけ韓国に利権があるんだよ?
パチンコマネーもらってんのか?いい加減にしろよ!!

そりゃ、ロシアにも舐められますよ。
日本の歴代総理で、安倍総理ほどロシアに馬鹿にされた総理大臣はいないだろ?
プーチン大統領は、安倍総理が「口だけ番長」だってわかってるんだよ。

そりゃそうだろ?「土下座and血税ばらまき外交」だけなんだから。

韓国程度の国家に、何もできない、しようとしない日本ごときが、
我々ロシアに何ができるの?って舐められてるんだよ?

もし本当に、安倍政権が北方領土や領土について真剣に考えているなら、
「竹島」からだよ。

国際裁判所に単独提訴、韓国に制裁、そして軍事行動。
韓国に賠償金を支払わせる!!くらいまでやらないと。

そして、中国の尖閣挑発に、軍事行動もいとわない強硬姿勢をとることだよ。

そうしないと、ロシアもまともに「領土問題」を考えないよ?
日本が必死になって、ロシアにとって「脅威」にならないと。
「話し合い」にもならない。

「話し合いの為の話し合い」に3千億出してるようじゃ・・・舐めるなっていう方が無理だよね?

日本政府、日本国民、沖縄県民もいい加減目を覚ませよ?

「金」で帰ってきた「沖縄」が、「例外」なんだよ。

「沖縄返還」で、国会議員、官僚、日本国民すべてが勘違いしたんだよ。

金を積めば領土が帰ってくるって。

沖縄県民もよく考えろよ?
日本よりもアメリカのほうが良かったか?

反日国家である、「韓国」をフルボッコにするんだよ?
そうする事で、日本の外交が正常化される。

日本の恐ろしさを世界に発信することが日本の外交の発展を促す。

金と土下座だけじゃ、所詮「飴」。舐められるだけ。

「鞭」も必要だって事だよ。見せしめが必要。いい機会じゃん?

韓国は、もう駄目だよ。
50年に及ぶ反日教育は、修正不可能なところまで来てる。
国が滅びても、「反日」優先だよ。
朝鮮人特有の「火病」の炎で自らの身を焼いても、「反日」は止められない。

韓国に制裁して、日本の恐ろしさを世界に発信しようよ?

日本舐めたらどうなるか?

それがこの先の日本国の利益になると思うよ?
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031