mixiユーザー(id:20653861)

2017年01月03日12:14

8273 view

ニニギ2017年をむかえるにあたり。

皆さまあけましておめでとうございます。

新年早々ですが激動の2017年がやってきました。年の初めに当たり、今年のニニギとしての私見を書いておきます。これは天からの伝言ではなく私の私見であることをはじめにお断りしておきます。

2016年は人類史上最大と言えるムー帝国皇帝のピラミッドを開く「岩戸開き」が私の手で行われました。ニニギとしては高天原の岩戸開き以来の二度目です。
岩戸開きとは、そこに眠る方をよみがえらせて、その時代を復活させることです。高天原の岩戸を開き、次々と高天原の神々が蘇り、見事高天原を復活させました。
そしてさらなるテーマは「ムー帝国の復活」です。
昨年9月13日にパラオにあるムー帝国初代皇帝「ベラムー」のピラミッドを見つけ、その岩戸を開きました。更に二回目の岩戸開きが12月4日に行いました。

岩戸を開くとそれは地震のスイッチになっており、その6ヶ月後に大地震があります。
そのため今年の3月12日前後に大地震。
更に6月3日前後に巨大地震が起こり、ポールシフトになるでしょう。

これは既に過去に3回も起きておりほぼ確実なことです。
2004年6月に天の岩戸開きを行い、その年の12月にはスマトラ大地震が起こりました。
2004年11月には天岩戸の大掛かりな岩戸開きを中国人が行った結果、翌年5月に四川大地震が起こりました。
2010年9月には天野岩戸が大きく開き、岩戸出産が始まりました。翌年3月11日、東日本大震災が起こりました。
一つの出来事があると正確にその6ヶ月後に地球が動きます。

あと9月と3月が6ヶ月の間をおいて対になってます。
912のニューヨークテロ事件。ちょうど半年後の311大地震。年度はずれてますが、この数字が天変地異の組み合わせになるようです。9月に事件。3月に地震というように。
更に6月は悪魔の数字。特に大きな出来事は6月に集中します。
特に6月2日は「本能寺の変」が起きた日で、この日こそ「身の終わりの仕組み」であり「美濃尾張の仕組み」。すなわち美濃の織田信長と尾張の徳川家康の仕組みの事で大変重要な意味を持つ日です。
今年の6月3日はムー帝国の岩戸を2回目に開いた日から6か月後の重要な日で、この日を中心にポールシフトが起こり、ムー帝国が浮上するのではないかと懸念されます。注意するべき日です。

今年の3月12日と6月3日前後は厳重な警戒をしてください。
ここで世界が終焉となる可能性もあります。

一方経済界を見ると、アメリカの天文学的借金が3月末で破綻することがすでに議会で決定されてます。今までごまかしてさらなる借金で繕ってきましたが、この日ばかりはもうこれ以上借金をしないでつぶれる覚悟をすでに決めてしまいました。だからもうこれ以上アメリカの破綻を先延ばしすることができません。3月末。世界の経済界は破綻します。
しかしその前においてもすでにアメリカの財政は悪化し、3月までの暫定予算ですら従来の三分の一に減らされてます。役所の人件費は3分の一になってるのです。すでに混乱が始まってます。3月まで持つかの問題です。
特に大統領が変わる1月20日頃がとても危険です。
トランプ大統領に反対したふりをしてテロが沢山起こるでしょう。

敗退のオバマ政権は、今までの戦争の悪だくみがばれてしまったために、その責任を問われることは必至。そこで何が何でもテロによりアメリカを混乱させることを始めるでしょう。
テロだらけのアメリカになります。
もちろん世界を巻き込むために、世界中で戦争を仕掛けてくることでしょう。

それを防ぐのがプーチン大統領。冷静な判断でこの難局を乗り切ることでしょう。
しかし地球の動きには人間は立ち向かうことはできません。
3月に大地震と経済崩壊で文明は滅び。
6月のポールシフトで人類は滅びるでしょう。
過激なことと思うでしょうが共に過去にあったことです。9000年前です。
それに今回は岩戸開きというものが確実に行われております。これで何も起こらないということは考えられません。

そんな滅亡状態でもちゃんと生き残る人はいます。
ノアのようにしっかりと計画を立てた準備をすれば生き残り、次の世界を築いていく人は必ずいるのです。

今からでも準備は間に合います。頑張りましょう。

この年末に「山本太郎氏」はホームレスのための炊き出し手伝い。
「安倍晋三氏」はホテルでごろ寝。豪華に食事。
「炊き出しを手伝わないか」と言われたら「総理大臣が炊き出しなどできるか」と。
ところがアメリカではオバマ大統領が炊き出しのお手伝い。
なんで大統領が炊き出しかの返事は「仕事が無いから」とのこと。大みそかの日、大統領には仕事がない。それで炊き出しでも行くかになった。安倍晋三氏も同じではないか。人間が小さすぎる。
さすが山本太郎氏だ。大統領と同じ考えだった。
74 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する