mixiユーザー(id:548779)

2016年12月16日16:36

250 view

今度はロシアに3千億くれてやるってよ!!いい加減にしろよ安倍総理!!

日露、経済活動交渉推進で合意
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=434522
どれだけ日本人の血税を他国にばらまいてるんだ?

安倍総理信者もいい加減目を覚ましたほうが良いぞ?

馬鹿なこと言ってる奴もいるけど、今までと何も変わっていない。

何も進歩していない。

プーチン氏は、ホクホクだろ?

日本に来ただけで歓迎され、3千億もらえたんだから。


ロシアなんてほっとけばいいんだよ。

世界でも最も信用できない国家の一つなんだから。

もうね、しょうもない「仕事してますアピール」はいいよ。


結局、他国に金ばらまいてるだけで、何の成果もないじゃん。

国内じゃ、年金カットや増税で国民の生活を圧迫してるのに。

国内の問題も山積だろ?


若い人が勘違いしてるようだけど、君たちがもらう年金も危ないわけだからね?
今はいいかもしれんけど、君たちも確実に「老人」になるんだよ?

国会議員や、国家公務員たちの利権を守って、「改革」なんて、もうできないんだよ。

それが出来ないから、国民に負担させてるわけだから。

「アベノミクス」って成功してるように感じてるのか?
はっきり言って俺は感じない。

民主党政権が、売国過ぎで、ひど過ぎただけで、それよしましなだけだろ?


自民党や外務省は、拉致問題や、領土問題を解決する気はないよ。

竹島にしてもそうだろ?

安倍総理は、領土領土なんて言ってるくせに式典にも参加しないんだぞ?

北方領土も無理だよ。

当時自民党は、ソ連崩壊時に動かなかったのに、何言ってんだって感じだよ。

沖縄なんて例外だよ。

話し合いで、敵国から領土は帰ってこない。


拉致問題にしても、政府や外務省は、真実を知ってるのかもよ?
拉致被害者の方たちには、残念な結果かもしれないけど。

だから、本当は、拉致問題も領土問題も既に解決済みだと判断しているのかも。

もう現状で、解決済みで、後は「仕事してますアピール」なのかもよ?

この問題引っ張ってたら、「金」になるんだろ?
ロシアにくれてやる3千億からいくら懐に入るの?

彼らは、自分の懐が温かくなり、責任さえ追及されなければいいと思ってるんだよ。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031