mixiユーザー(id:20653861)

2016年12月15日11:17

3157 view

突然ですが明日16日愛知県の猿投ラドン温泉で「ラジウム石健康法茶話会の忘年会」があります。

今年1年、20回を上回る「ラジウム石健康法茶話会」を行い2000人を超える方たちにラジウム石をお渡しすることができました。ご参加の皆さんありがとうございます。

その打ち上げとして、企画をしていただいた「たっこまん」さんと二人で愛知県豊田市の猿投温泉金泉閣の日帰り温泉施設に行くことになりました。

猿投温泉は強いラドン温泉として有名で、ラドン量が21,10マッヘもある治療温泉です。
それを体験しながら夕食を館内の食堂でとりながら忘年会をしようということになりました。
当日世界最強のラジウム石「ラジウム50000」をお配りします。(もちろん無料)
ラジウム石を必要としてる方はぜひご参加ください。

時間は12月16日(金) 18時から20時。

会場は猿投温泉金泉閣日帰り温泉。館内の食堂で2人がいますので。自由参加で個人払いです。
詳しくはこちら。

http://www.sanageonsen.jp/kinsenyu/top

この時間私たちは食堂にいますので、皆さん自由に温泉に入り、この時間に食堂にお越しください。

なお終了後にご希望の方に「青龍のリンゴ」を差し上げます。

日帰り温泉の入浴料は1500円です。(タオル、館内着付)
食堂は各自がキーで注文。各自清算。

予約はいらないので直接会場にお越しください。
時間が取れる方はぜひご参加ください。
47 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する