mixiユーザー(id:20653861)

2016年12月12日11:38

4622 view

2017年EU崩壊によりリーマンショックの1000倍の金融危機が訪れて世界が混乱する。

※情報源
http://beforeitsnews.com/gold-and-precious-metals/2016/12/alert-former-soros-associate-just-warned-a-thousand-lehmans-event-is-going-to-plunge-the-world-into-total-chaos-3055004.html

以下は、情報の概要。

*2017年にユーロは崩壊します。そしてヨーロッパではリラなどの独自通貨が使用されることになります。その時、誰もが借金を清算し、ヨーロッパは大混乱し不況に突入します。
*フランスの大統領選でマリン・ルパンが勝利したなら、ユーロは終わります。フランスはユーロから離脱し他の国々もフランスの後を追ってユーロを離脱します。
世界はユーロ崩壊に直面し、 資金は、ゴールドやシルバーなどの実物資産へと逃げ出します。その時、経済が崩壊し不況の到来です。
*イタリアもユーロを離脱します。五つ星運動のベッペ・グリッロ氏がイタリアの次期首相となるでしょう。彼はユーロを離脱すると公言しています。イタリアはユーロを離脱すると、独自の通貨を発行しイタリア国債を購入する独自の中央銀行が創設されるでしょう。
イギリスではBREXITでポンドが暴落しましたがイギリス経済は順調です。ポンド安でイギリスの輸出量が増えています。こうなるのも独自の通貨を管理できるという利点があるからです。
*ユーロ崩壊はリーマンショックの1000倍の破壊力があります。イタリアの大手銀行は全て破たんします。これらの銀行は4000億ユーロの不良債権を抱えています。イタリアは、不良債権を返済するためにお金を刷らなければなりません。そのためイタリア中央銀行にお金を刷らせ破たん銀行にお金を与えます。
*バーナンキやポールソンが不良資産救済プログラムで支援金を用意する前にリーマンが破たんしたとき、何が起きたでしょうか。金融市場が崩壊しました。そして銀行を救うために1兆ドルの緊急支援を行わなければなりませんでした。
今回も、壊滅的な状況となるでしょう。複数の国がユーロを離脱しようとしているのですから。イタリアの国民投票でレンツィ首相が敗北。つまりイタリア国民もEUを離脱したいということです。
☆インドのATMの65%は稼働していない。紙幣交換の混乱収まらず。物々交換が復活。


46 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する