mixiユーザー(id:20653861)

2016年12月09日14:04

7948 view

これから巨大地震が続きます。遂にポールシフトの最終スイッチが押されました。

12月3日から7日までのニニギのパラオでのムー帝国岩戸開きによって、地球のポールシフト最終スイッチが押されました。
これから6っか月の間ポールシフト最終モードに入りました。
巨大地震が環太平洋で起こることになります。

岩戸開きは4日午後に行われました。
それから3日後の7日にはインドネシアでM6,5の地震。
昨日8日から今日9日にかけてはソロモン諸島でM7,8。アメリカ西海岸でM6,5。中国新疆ウイグルでM5,9と続いて大地震が起こってます。
鹿児島県ではトカラ列島で群発地震が昨日から発生。
おそらく火山噴火につながるでしょう。

関東地方では千葉県沖の地殻変動が激しく、間もなく相模湾トラフを進言とした大地震が予想されてます。
詳しくはこちら。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50398

湘南海岸では今日はテレビの音も聞こえないくらいの地鳴りが続いております。これで大地震が来ないことは無いでしょう。避難が必要と思えます。
7日午後富士山から水蒸気噴出。ニニギが確認。地震間違いなし。

これからの半年間。大地震が繰り返し起こり、最終的にはポールシフトとなるでしょう。
その後南太平洋にムー大陸が浮上し、9000年前の世界が蘇ることでしょう。

最初の写真は左から「新たに見つかったベラムーの岩戸の新しい入口。富士の岩戸と全く同様です」右の2枚は岩戸の内部。ほとんど石灰岩が鍾乳洞化していました。さらなる奥部は這ってしか入れませんでした。
51 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する