mixiユーザー(id:20653861)

2016年11月30日12:16

4595 view

重要 !! アメリカは12月9日に破綻します。

アメリカは財政難から国を破綻させて、リセットし再生することを決めています。

そのために今年度の予算は今年7月に大統領選挙が終わる12月8日までの暫定予算を組んでおりました。今年度のスタートは10月からです。
では12月9以降はと言えばいまだに予算は決まっておらず、そのための国会も開かれておりません。
もはや12月に入ってからの国会では絶対に間に合いません。
12月9日には国家破たんをすることは既に決まっているということで、アメリカの公務員は給与が停止するためそのあとの仕事探しに四苦八苦しているのでしょう。
なんでこんな重要なことが国会審議されないのか。
それは昨年の予算を通過させるとき、借金枠を広げて赤字予算を組むのは今回限りで、来年の3月でそれは終了すると決めていたからです。だから来年3月以降は借金ができないために予算が無く、予算案どころではないのです。
それで来年3月の破綻が決まっているのなら、暫定予算で12月8日までとし、そこで破綻することになっていたのです。

今回ばかりは逃げ切ることはできません。12月8日で国家の金庫は空になり、公務員の給与はもう出ません。すべて予算ゼロですから。そうなるとNESARAの施行になるでしょう。
そのまま日本も引きずられて破綻することでしょう。
12月9日から世界の金融は大混乱です。
アメリカドルも国債も株式もすべて紙切れになります。
今はできるだけ値を上げて回収にbはいる「取り込み詐欺」状態です。くれぐれも騙されてババを引かないように。

しかし不思議なことに今年6月に防衛予算だけは来年9月までが決められております。
軍隊までは給与が無しということは避けたようです。治安維持に必要だからでしょう。これも国家破綻の準備ととらえるべきでしょうね。

なお沖縄にいる米兵は給与は出ますが置き去りになりそうです。
日本の自衛隊員になるか。そうしても日本も破綻しますので、民間人となって働く以外に手はないでしょう。海外駐在の米兵は置き去りになるでしょう。
日本も同様。南スーダンの自衛隊員も帰国できるかどうか分かりませんね。

予算についての詳しい情報はこちら。

http://blog.knak.jp/2016/10/2017.html

米国、2017会計年度も暫定予算でスタート

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/29416
米下院委、国防権限法案を可決 嘉手納格納庫費含む


39 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する