mixiユーザー(id:24997260)

2016年11月30日09:39

207 view

麻生は愛人に政治資金を貢いで、庶民は年金減らせW

■年金法案が衆院通過=国会、来月14日まで延長
(時事通信社 - 11月29日 15:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4317170

流石、みぞうゆうのヒョットコです。

これが日本JCの会頭経験者か。金があって暇な人間なら誰でもできるポストである生き証人だな。

人心把握より金で人の頬を叩いて人を支配するタイプだな。

安倍もトランプの所に50万円のゴルフセットをもってごますりに行ったがトランプはアメリカ有数の金持ちでそんな物で恩義に感じるわけないのに何故か通用すると思っている馬鹿だ。

お金に頭を下げるのは貧乏人だけ。しかも心の奥底ではそういう人を軽蔑している。

こういう人間は典型的な馬鹿貴族。格下相手にお山の大将ばかりしているとそういう勘違い人間が生産される。

普通はこういう人間は選挙で淘汰される。しかしムサシの不正開票システムで温存される。

ソロスの不正システムで勝ち残ったヒラリーと同じ。

しかしガチンコで勝ったトランプには八百長野郎達は勝てない。そのうち安倍も麻生の命運も尽きるだろう。
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する