mixiユーザー(id:24997260)

2016年11月27日08:54

276 view

トランプ現象は世界に波及する日本も例外ではない

■4野党共闘、年内に=衆院選にらみ全国行脚―自由・小沢氏
(時事通信社 - 11月26日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4313064

ハザールマフィアは中央銀行を支配する事により、経済や政治・マスメディアを支配してきた。

アメリカでのヒラリー敗北はハザール世界支配の終焉を意味する。

フランスでは極右の女性党首が大統領の最右翼だと聞く。

ハザールの下請け政治家安倍もチャウセスクのような最後に成るか終身刑か今から楽しみである。

ベルリンの壁崩壊とソ連崩壊と同じような過程をこれから観察することができるのだ。

マスコミに騙され続けて惚けてて安倍に代わる人材がいないと思っている人が居るなら少し脳細胞を働かせることをお勧めする。

共産党の元党首宮本顕治は田布施人脈の人で実は安倍と同じ系列の人間だった。

しかし世界情勢が激変して与党の為に死票を作る係から、共産はメインストリームへ行こうという流れである。その際は党名変更も含めて柔軟に行えばベストである。

自民党は自民党の看板で売国政治を断行したので路線変更は無理である。速やかに下野されるのが望ましい。
2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する