mixiユーザー(id:20653861)

2016年11月26日10:32

4647 view

これがヒラリークリントンの実態だ。日本に潜む芸能人スパイ..

悪魔の ヒラリークリントン氏の実態がメールの公開でばれてしまった。
彼女に挑戦状をたたきつけたトランプ氏が「あなた(ヒラリー氏)を必ず牢屋に入れる」と。

その詳細はこちらをご覧ください。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4638.html

いかがですか。
今までのアメリカは世界を混乱させて破綻をごまかそうとしていたのです。
1京ドルともいわれる天文学的借金で、その利息と返済だけでアメリカの財政を全て使ってしまう。お金が無くてもアメリカには軍事力がある。これを使って借金を無くそうと企んでいたのです。

トランプ氏がこれにくぎを刺す。
もちろんアメリカを崩壊させてから。
このようにアメリカの崩壊は目前です。
ヒラリーの陰謀を支えたユダヤ一族もすべて青龍がコテンパンに退治しました。ヒラリーももう逃げ場はありません。

青龍は世界のユダヤが企んだインチキ貨幣制度をぶち壊すために日夜戦い続けました。
そしてロスチャイルドにトドメを刺し、大勝利したのです。その結果がアメリカの崩壊です。とっくに崩壊しているのに大統領のたくらみで世界を混乱させてごまかしてきたのです。しかしもうそのようなことは許されません。
青龍は本当に実在してました。
ニニギの岩戸開きのおかげですよ。
青龍とともに歩んだ12年間。長かったです。ここまでなろうとは当初想像もできませんでした。

これからは日本国内の整理になりますよ。
どうなる事やら。お楽しみに。
44 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する