mixiユーザー(id:24997260)

2016年11月26日05:50

227 view

九州で自衛隊基地施設使って人工地震を起こすような日本政府が信用されるわけない

■政府、ミサイル配備に苦慮=領土、強まるロシアペース
(時事通信社 - 11月25日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4311916

イルミナティナチス派に占領された日本。この悲惨な状況を日本人だけ知らない。

日本は民主主義でも三権分立でもない官僚主導の封建国家である。

その後ろにジャパンハンドラーというアメリカで負けたヒラリーの仲間たちが浅間山荘のように籠城している。故に日本は必然的に戦場になる可能性を持っている。

旧世界権力がトチ狂って何をしでかすか分からない状況である。

トランプに命乞いに行った安倍が一転してtppを継続して推進すると決めているのも危険な兆候なのである。

TPP=NWOでシオニストの妄想なのである。一部の寡占企業が世界を支配する体制である。

これの日本代官に任命されたのが安倍晋三だったのである。因みに韓国支部は朴槿恵。

しかしアメリカのトランプ革命でシオニストは権力を失った。まだアメリカ代官オバマがレイムダックだが指揮権を持っているうちが何があるかわからない状態という事である。

アメリカ軍の大半はトランプ支持だが、CIAの一部ロックフェラーの私物化した部隊がどう暴れるかが心配である。大雪山辺りに人工噴火等々を仕掛けるのか?そういう心配をロシアはしているのだと思う。



5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する