mixiユーザー(id:24997260)

2016年11月22日08:45

428 view

その反対の人達(自分を含めて)選挙に行かない筈はない

■南スーダン駆けつけ警護「反対」56% 朝日新聞調査
(朝日新聞デジタル - 11月22日 03:57)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4305118

随分前に消費税増税に賛成か反対かという新聞調査は賛成反対拮抗していたがSTVラジオキャスタードライバーランラン号が同じ質問を札幌市内で聞くと9割が反対という結果になった。

つまり新聞の世論調査は賛成票を盛っているのだ。

勿論stvスタジオのキャスター達は慌ててそのアンケートを否定した。私は自分でその事実を確かめないで新聞が絶対だと強弁する人達に違和感を覚えた。これは上の通達か何かあるなと思った。

今回のスーダン派兵賛成も随分盛っているがそれでも反対派が多い。

でそんな安倍政権が毎回国政選挙で4連勝。皆さん何かおかしいと思いませんか?

何で毎回国民世論を無視する自民党が選挙に勝てるのでしょうか?

答、開票所で自民票を盛って、反対票を削除しているからです。

ヒラリーの支持率を盛っていたマスコミの予想は全て外れ、トランプが勝ったのは記憶に新しいですね。

そのうち安倍も開票所の偽票を上回る反対票に押しつぶされるのではと思います。その前に総辞職が先かな。サルコジも選挙に敗れ、ハザール政治家全滅の気配ですね。

やはりトランプ勝利はベルリンの壁崩壊に匹敵するインパクトだったね。
1 23

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する