mixiユーザー(id:20653861)

2016年11月21日10:53

2362 view

トランプ氏ワシントンからロビースト(企業と癒着した者)を排除。

TPP法案も大企業からの大金を懐にしたロビーストが仕掛けた結果です。農薬で世界を支配するモンサントは、ロビースト年間3000億円もしはらっているのは周知の事実です。

※情報源
http://investmentwatchblog.com/breaking-trump-just-told-pence-to-drain-the-swamp-look-what-pence-just-did/
以下は、概略。

トランプ次期大統領がペンス次期副大統領にホワイトハウスのどぶ掃除を行うよう指示しました。トランプ氏は政権移行チームからロビーストを全て排除することにしました。FOXニュースによると、トランプ氏はペンス氏に新政権の重要なポストからロビーストを排除させます。
ホワイトハウスからロビーストを排除することで新政権がきれいに見えるようになります。
トランプ氏によるロビーストの排除はワシントンDCを震撼させています。
新政権の内閣で活躍したい政治家はトランプ氏の誓約書に署名しなければなりません。この誓約書には、ロビー活動を行う者は新政権から追放され、トランプ政権の終了後、5年間はワシントンDCから離れていなけばならないと書いてあります。
トランプ氏はすごいことをやっています。
トランプ氏は欲深く権力に執着する人物を政権から排除したいのです。何しろ、閣僚になれば、政権が終了した後でも大きな利権を得ることができます。それを狙って閣僚ポストに就きたい者もいるのです。
新政権がスタートすると、トランプ氏の周りには腐敗や利権とは関係のない良心的な政治家しかいなくなるのでしょうか。

アメリカの政治って完全に大企業の回し者だらけだったのですね。
日本の医療もアメリカの製薬会社によって滅ぼされてしまいましたしね。
病気になって病院に行けば薬漬けになって死ぬことになってしまいました。
癌になったら病院に行くから死亡するのです。
癌でお悩みの方、それは病院に行ったからです。
自分で学び考えて漢方医学で治しましょう。
戦前は東大病院でも癌の治療に姫川薬石を使っていたのですよ。それをGHQがインチキ医療に変えて、論文は没収されてしまいました。
癌の再発防止に姫川薬石は欠かせないものだったのです。それすら知ってる人はごくわずか。
ラジウム石で癌を治すことは100年前のピエールキュリー氏によってノーベル賞研究だったのですよ。奥さんのキュリー夫人はそれを濃縮して人工放射線によって白血病になりましたが。こちらは放射線の発見して2度目のノーベル賞。
48 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する