mixiユーザー(id:20653861)

2016年11月19日15:21

3633 view

年内にアメリカが崩壊し、お金が無くなることはほぼ間違いないでしょう。

アメリカ大統領選挙で不正したにも関わらずヒラリー氏は落選しトランプ氏が当選した。
今はヒラリー氏は自宅にこもったまま放心状態です。死刑が怖くて。

ヒラリーの落選によりオバマ陣営は窮地に陥った。
ヒラリー氏の6万件に及ぶメールが公開されてしまい、アメリカのテロやISISはヒラリー氏が作ったものであることが明確になってしまったのです。オバマ、ヒラリー氏で世界戦争を起こそうと動いてきたことがすべてばれてしまったのです。

トランプ氏はずっとそのことを言ってました。「ヒラリー氏は刑務所に送る」と。
当然ヒラリー氏とオバマ氏は刑務所に送られるどころか、国家反逆罪で死刑が決まります。
このまま行けば二人とも死刑になる。
それでお金でバイトを雇って今は反トランプ運動をやってますが、これで済むものではないでしょう。
オバマ氏は死刑は免れない。大統領の任務が終わればすぐに身柄拘束です。

そうなるとやることは分かってます。
戒厳令を出しアメリカを崩壊から守るためにNESARA法を適用させます。
それによってアメリカの負債はすべてなくなり、リセットされます。同時に今のアメリカはなくなるためにトランプ氏は大統領になれません。アメリカが無くなったのですから。オバマ氏がアメリカ最後の大統領になります。その後は新しい国の建国です。トランプ氏はこれに全力を尽くすことでしょう。

このままトランプ氏が大統領になるとオバマ、ヒラリー氏は死刑になる。
ならばアメリカをいったん破たんさせてリセットするのが現オバマ大統領のとる方法ですよ。

だから年内に必ずNESARAは施行されて世界のお金は無くなる。
覚悟しておきましょう。
31 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する