mixiユーザー(id:24997260)

2016年10月28日08:32

169 view

安倍のアンポンタンが年金財源を株投資て目減りさせてツケを年金受給者へ押し付け

■強行採決発言「不適切」=農水相は続投―安倍首相
(時事通信社 - 10月27日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4263095

tppは絶対しない。消費税は景気条項を守る。全て反故にして国民生活をぶっ壊す安倍政権が50%も支持率があって、国政選挙は全戦全勝である。

そんなわけない。戦時中負け始めた日本軍に今に神風が吹くと風潮した統制化のマスコミと同じ。

マスメディアは大本営発表を今も続けている。

その嘘と現実の乖離がどんどん酷くなる。

報道も選挙も全て欺瞞なのだ。

シオニストのデーブスペクターが盛んにトランプバッシング。因みにトランプも選挙の不正を指摘している。

9.11が自作自演の可能性ありと言った藤田議員を暴言で叩きに叩いたシオニストの彼。

シオニストの本丸ロックフェラーなどの金融マフィアがヒラリー婆を不正選挙で勝たせようとしているがそれをすればアメリカで暴動が起こる。権力者サイドとアメリカ軍は一枚岩ではなく彼らペンタゴンは革命側につくのは確実である。

今まで権力者だった人達が背水の陣で負ける。

そうなればその奴隷子分安倍も終わるのだ。詐欺師の敗残兵狩りの始まりである。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する