mixiユーザー(id:20653861)

2016年10月22日13:41

4264 view

人類の意識を大きく変える大発見 !!! 自然放射線がすべての生命を支配する。石は生きていた。

この地球に生まれた人類。
地球に生まれながらにしても地球とのつながりに気が付かない。
今回の発見は、人類は地球とラジウム石から出る自然放射線で繋がっていることが分かったのです。ラジウム石には意識があります。それどころか今回は石も「バイオリズム」を持っており、生命体であることが分かったのです。
人類は地球と石でつながり、一体化となって地球の一員であることが分かりました。

昨日たっこまん氏が茶話会のお手伝いに来てくれました。
彼も私と同じ実験マニアの技術者です。
先日お礼に差し上げたモンゴルのラジウム原石を大切に持たれてます。
長くラジウム石と付き合っていると、石に意識があり、自分がコントロールされていることに気が付きます。
そこで石から出る放射線をパソコンとつなぎ常時記録してみたのです。
そうしたらなんとその放射線の増減(これが変調波であり生命信号と思われる)には規則性があり、まさにバイオリズムを持っていたのでした。
その形態は月の動きと関係し潮の満ち引きとも関係してるようです。もちろん持ち主の彼の意識や行動にも関係してきます。実に複雑ながら人間と関連して変動してることが分かったのです。

朝から夜に向かって増加し、その変動は潮の満ち引きのようです。人は満潮で生まれて、干潮で死んでいく。この理由がはっきりとグラフに出てます。
このグラフを分析すれば人の健康を簡単にコントロールできることができます。

まずはたっこまん氏が公開してるリアルタイムのラジウム原石自然放射線グラフをご覧ください。
人類史上最大の発見をぜひご覧ください。

こちらです。

http://home.f07.itscom.net/ttha/monitoring/radiumgeiger.htm


この情報は人類史上最大の情報です。いろいろと役に立ちます。
地震の予知に使うといいでしょう。ラジウム石は正確です。地球の変動を忠実に放射線で人間に伝えてくれます。常時観察してそれをキャッチしましょう。
既に自然界のラドンが地震の前に急増することは分かってます。
このグラフを使えば、そのラドンを発生させてる石そのものからの放射線が分かるのでより正確に地震予知ができるのです。

地球に住む生命体は、すべてこの地球の自然放射線にコントロールされてます。
それが明確に分かるたっこまん氏の今回の実験は人類史上に残る生命そのものを紐解く偉大な研究だと思います。

世界のトップレベルの研究を追い越す自然放射線の実態をさらに進めていきたい研究機関はニニギまでご連絡をお願いします。ノーベル賞など飛び越えた本当の地球科学をより研究してください。
自然放射線と人工放射線は全く違うものです。自然放射線を知るためには原子炉内の特殊放射線の理論など全く通用しません。今まで学んだ放射線の知識を全て捨て去ってから研究を始めてください。
必ずや人類に幸せを与えてくれることでしょう。
60 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する