mixiユーザー(id:20653861)

2016年10月18日11:33

2708 view

拝啓 小池百合子総理大臣殿。

小池百合子総理大臣。
そう呼ばれる日も近いことでしょう。
青龍が乗り移った小池百合子東京都知事。不正を暴き正義の味方でばく進中です。強い都民の支持があります。
なぜそんなに支持があるのか。
彼女は常に都民の視線でものを見て、都民の意見を聞いてすべてを処理します。これが政治家の基本なのですが、ここまではっきりとできる人はかつて登場しませんでした。小沢一郎さん以来です。

本物の政治家。信頼できる政治家です。
だから選挙で都民から選ばれました。
昨日のボート場建設問題でも「密室での話し合いは止めてほしい」と負け犬の遠吠え。密室での話し合いでもなんでもいいでしょう。小池都知事が信頼のおける方なのだから。都民を裏切ることは致しません。お任せしていいのです。これが本物の都民の代表。

ところが日本の総理大臣。国民が選んだのではありません。自分でなりたくて一部の国会議員を仲間に入れてなっただけなのです。
だから国民の意見など聞く耳持たず。常に自分のための政治なのです。しかしこれでは本当の総理大臣とは言えません。国民の代表とは言えません。国民が選挙で選んだ人間ではないからです。

青龍が政界に乗り出した限り、この問題を解決させます。国民の目線に立って、国民のためにだけ働く本当の総理大臣。今まさに小池百合子氏しかおりません。ぜひ総理になっていただくしかありません。必ずそうなるでしょう。

小池氏が新党結成ともいわれてますが、彼女はそんなことは考えてません。政治塾を開き、国民の視線で行政にあたるその根本的な考えを政治家に教えるのです。この重要で守られてない政治の本質を教え、国民のための政府をつくることが目的なのです。

政党結成はその仕掛けやの小沢一郎さんがやるでしょう。
小泉進次郎氏、山本太郎氏ら「太郎次郎軍団}の尖鋭が各政党をひっかきまわして再編成がなされるでしょう。与党でもなく野党でもありません。本当の政治ができる国民から信頼される政党です。一つの政党ではなく政党連合のような形でしょう。
小泉元首相が言っていた「自民党をぶち壊す」これがそれを物語ってるでしょう。欲にまみれた自民党が解体されれば本来の政治ができる国会になるからです。

間もなく無理やりに衆院解散がなされるでしょう。それは今の安倍総理があまりにもでたらめのために、首相不信任案、そして国会解散に追い込まれるでしょう。

その時はもう近いです。
小池総理大臣はもうすぐです。
そして日本の政治は国民の手に戻ってくることでしょう。
そうなってほしい。いやそうなるしか日本の行方はないのです。
45 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する