mixiユーザー(id:20653861)

2016年10月16日12:29

6654 view

北投石のブレスレッド。

ニニギがお薦めしている北投石のブレスレッド。これには根拠があってお薦めしているのです。

これはラジウム石で最も人気の台湾の北投温泉の温泉の結晶からできた北投石の粉末を固めたもので、セラミックの玉になってます。そこから出る自然放射線は最も人間にあった健康放射線であることが分かってます。
ただ腕にはめるだけで、血液を放射能化して全身に伝わり、体のすべての器官が正常化されるのです。
まず最初に気づくのは体温が正常になります。冷え性の低体温の人はすぐに体温が上がり、体がポカポカしてきます。
チャイナロマンさんで実験したサーモグラフィーの写真を紹介します。(チャイナロマンインターナショナルさんのホームページから引用)

こちらが使用前の腕。

フォト

こちらが使用10分後の腕。

フォト

明らかに腕の温度が違います。
測定値では使用前の手の温度は20,4℃。使用10分後は34,9℃と明らかにちがうのです。
更に脈拍や血圧も正常値に戻ります。これには多少時間がかかります。しかし体温はすぐに効果が出ます。冷え性の方は必需品です。
これは人間の体をコントロールしてる中枢神経が正常化されてもとに戻るのではないかと考えられます。北投石から出る自然放射線は地球が与えた生命管理信号ではないでしょうか。
これによりあらゆる遺伝子異常からくる病は快方に向かうことでしょう。

しかしこれだけで病気が解決するわけではありません。
病気にはそれぞれなった原因があります。この原因を取り払わないと、いくら健康管理の北投石を付けても悪くなるばかりです。原因を取り払ってこそ、その治療効果が発揮されるのです。

このブレスレッドを付けると、遺伝子内のテロメアが長くなり、細胞の寿命と免疫力が向上することが分かってます。すなわち体が若返るのです。肌は赤子のようにすべすべになり、すべての細胞は若返ります。不老長寿も夢ではありません。
しかし若返るからいいというものではありません。筋肉細胞が若返ると、筋力は低下します。若返るのでトレーニングが必要なのです。寝てばかりしていると筋力が衰え、筋肉痛が起こります。必ず運動をしてください。さらにより若い体の筋肉になるのです。

そのために、つけた最初の日は足がつったりしますが、その後はそのようなことはなくなります。すぐに筋肉に変化が現れるからです。ニニギもブレスレッドを付け替えたら足がつったことがありました。ブレスレッドが怒ったのかと思いましたよ。そうではなく、新たな放射線で筋肉がリセットされたからでした。

そのためにニニギは次々と新しいブレスレッドが加わり、ついには3本になってしまいました。(最初の写真)
ブレスレッドはただつけているだけではなく、お風呂やラジウム水と一緒になって相乗的に強い効果を出すことがあります。
「北投石のブレスレッドを付けて北投石のお風呂に入った。瞬く間に手首で切れた神経と血管が元のようにつながった」こんな話も実際にありました。北投石のブレスレッドだけではなく、日ごろのラジウム石の健康管理も必要なのです。

そのようなこともあり、北投石ブレスレッドは人間の健康管理装置とも言えそうです。あらゆる病気に対して免疫力を発揮してくれて、体を若返らせます。ぜひとも身につけたい一品です。

なお北投石は偽物が多いので注意してください。中には有害放射線を出すトリウムを混ぜたものもあり、これを付けると病気になります。注意してください。
二二ギが紹介してるチャイナロマンさんはラジウム石を加工販売してる日本最大のレアアースの商社です。偽物などありませんので安心して購入できます。成分分析、放射線スペクトルを測定して管理されてます。人工放射線を出すものはありません。北投石は台湾ですら偽物が流通してます。信用あるところで買ってください。高価なものですので。

なおブレスレッドは出来上がりを買うと大変高価です。自分で玉を買って作るといいでしょう。作るときは1個だけ自分の誕生石を加えるといいでしょう。ブレスレッドを自作するには手芸品店にその材料は売ってます。チャイナロマンさんでも販売してます。

チャイナロマンさんのホームページはこちら。

http://www.harimadaiko.com/hokutouseki-buress.html
50 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する