mixiユーザー(id:20653861)

2016年10月15日12:24

6284 view

生命を支える自然放射線。殺菌は殺人。

自然放射線についてはニニギが本でまとめたように生命そのものである。
地球が発する自然放射線なくしては生命は存在しなかったのです。
地球が出す放射線に、宇宙からアミノ酸が飛来した。
それに放射線が当たりアミノ酸が分裂する。これこそがたんぱく質の分裂であり、細胞分裂なのです。生命とは連続して続く細胞分裂の事。
要するに生命は放射線あっての存在なのです。
その放射線の持った信号によって細胞は様々な分裂を繰り返し、人間としての個体ができるのです。だから放射線が無くなると細胞分裂はなくなり、死に至るのです。

だから「放射線をなくする」なんてありえない事。それは全く嘘の事なのです。
××で放射線が除去できた。これはありえないことで嘘なのです。放射線が無くなったのではなく、違う種類の放射線が干渉して、測定上はなくなったかのように見えてるだけで、各々の放射線はなくなることはないのです。生命を支えている根源であるために、放射線は絶対になくせないようになっているのです。ここにでたらめの信号を持った自然放射線など死の世界を作るだけで、あってはならない物なのです。

だからすべての生命体は放射線が大好きです。必ず吸収蓄積して生命を維持しようとするのです。
ぬか漬けに姫川薬石を入れたところ、コメぬかの中の麹が大繁殖。石の周りにびっしりと白い麹が張り付きました。これをはがして自分のオリジナルの麹を作り、いろいろなものに応用できます。
麹菌こそ人間に自然放射線を運んでくれる重要な酵素なのです。
しかし注意しなければならないことがあります。酵素は自然放射線を人体に運ぶ働きがあるのですが、人工放射線も区別ができないので運んでしまいます。だから人工放射線がある世界では逆に危険な存在になります。あくまでも汚染されてない環境で、汚染されてない体で使ってください。
酵素が放射線を除去するものではありません。放射線を体に伝える役割なのです。

汚染されてない地域の方はぜひこの米ぬかから麹を集めていろいろ運用してください。
漬物を作ったり、甘酒を作ったりと。
汚染地域では止めた方がいいです。腸内細菌が汚染されて大腸がんになるかもしれません。

以前ニニギのキャンプ場の隣に、ミネラルウォーターを使って大露天風呂を営業した地元の人がおりました。病気が治ると評判でたくさんの人が入りに来ました。
しかし時がたつと浴槽には水草が茂り、ついにはお湯の中をカエルが泳ぐようになったのです。それで汚い露天風呂と呼ばれましたが、効能はあったのです。
それに困った管理者はプールに使う塩素の消毒剤を風呂に入れたら瞬く間に水は澄みきれいなお風呂になったのです。しかしそれ以来、病気が治ったという話は皆無になりました。
殺菌剤を入れるとバクテリアが死ぬので水は濁りもなく、きれいになります。
しかしバクテリアも生命体です。細胞レベルでは人間と同じなのです。「人間は大きいから問題ない」は嘘です。細胞の大きさはさほど違いはないのです。だから殺菌は殺人と全く同じなのです。

最近になって消毒石鹸が有害だと製造中止になりました。
手の殺菌に使っていると、だんだん手の細胞にも影響が出てくるのです。殺菌剤は殺人剤と思ってください。
だから不潔な風呂こそ本当に体にいいわけです。細菌も元気になるようでなければ人間も元気になるわけがないのです。
「でも不潔で大丈夫」と思うかもしれません。それが大丈夫なのです。自然放射線に満ち溢れた世界では人体に有害な雑菌でもそれに対する免疫がついているのです。動物が自分のお尻をなめても平気なのと同じです。安全になっているのです。
最近話題のレジオネラ菌もそうです。本来はこの菌については免疫があるので関係ないのですが、殺菌剤を入れると菌は死にますが、自分の体もその菌に対する免疫を失うのです。
殺菌剤を入れて消毒する。更に免疫が無くなり殺菌を必要とする。この堂々巡りで体の免疫が無くなるのです。

自然放射線は免疫力を向上させるとともに、殺菌剤も分解して無効にしてしまいます。
だからラジウム泉はすぐに濁ってしまいますが、この雑菌の繁殖こそ体にいいものだと思ってください。特に岩盤浴など雑菌だらけだといわれます。しかしそれでいいのです。その分有害な雑菌に対する免疫もつくのです。これが本来の人間の姿なのではないでしょうか。動物などは落ちているものを平気で食べられます。人間も同様です。
不衛生なものを殺菌するのではなく、自然放射線を使って有害な菌に対しての免疫を付けることが重要なのです。

ラジウム水はそれに大変効果があります。
ラジウム温泉。水を入れ替えないでおくと、ドロドロに濁ったお湯になりますよ。それはそれで効能があるのです。
ぬか漬けは強力な酵母が発生して、数時間でつかります。その酵母を集めて自分オリジナルの発酵を楽しみましょう。ただし材料の汚染には注意。


47 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する