mixiユーザー(id:20653861)

2016年10月12日10:43

9414 view

チャイナロマンさんのラジウム製品に新商品が加わりました。

ラジウム石のセラミックボールの製造卸元のチャイナロマンインターナショナルさんで新しい製品が発売されました。

北投石のセラミックボールで作ったブレスレッド用の玉に新たにモンゴルのラジウム石を加えて強力になりました。線量がアップしてより効果がはっきりと出ます。

8ミリと10ミリの玉があります。
線量は従来のものの約2倍です。測ってみたのでご覧ください。(線量は50個くらいをまとめて測定したものです)

10ミリ玉は。22,40μsv/h.


フォト

フォト

8ミリ玉は。21,66μsvh。

フォト

フォト

試しに10ミリでブレスレッドを作ってつけたら、最初は眠くてしかたない。これは治療が始まっている証拠。翌日意識がはっきりと。これは効果があります。
商品名は「新強力北投石ブレスレッド」です。

なお自分でブレスレッドを作るときは、水晶玉2個と、その間に自分の好きな宝石を入れるとより原石に近い自然放射線が出るとの話です。宝石は手芸品店で売ってます。
宝石はラピスラズリやターコイズ、虎目石などがいいでしょう。自分の誕生石もいいでしょう。
これを1個。その両側に水晶、あとは北投石です。
チャイナロマンさんで売ってる出来上がりのブレスレッドはこのようになってるようです。(全て北投石のもあります)確認してください。

購入はチャイナロマンさんのホームページから。

http://www.harimadaiko.com/hokutouseki-buress.html

またラジウム40000の新商品としてラジウム30000が発売されました。
これはラジウム40000が周りがボロボロしてもろいので、周りをコーティングして固くしたものです。その代わり線量は少し下がりました。下がったといっても132μsvhです。

フォト

フォト

ラジウム水などをつくときにいいでしょう。使い方はラジウム40000と同じで、ラジウム水にして飲んだりお風呂に入れて入浴します。お風呂には500グラムくらいは必要です。飲み水に入れるのなら20粒くらい。粒が少し大きくなりました。




48 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する