mixiユーザー(id:20653861)

2016年09月20日11:59

8341 view

既にラジウム50000(ラジウム40000の強力版。注文生産)を使った化粧品が販売されている。

あの幻の強力セラミックボールラジウム50000を使って大手の化粧品会社からすでに化粧品が販売されております。毎回特別注文で1トンも使っております。
ラジウム50000と言えば270μsvhも出る強力版。それを粉にして化粧品が作られてます。
ファンデーションで既に大手から販売されてます。
チャイナロマンさんからの納入は大手化粧品会社の製造会社。ここから各社に提供されます。
化粧品となればその安全性についての審査基準はかなり厳しいもの。それをあの強烈なラジウム50000を使った製品がパスしているのです。その安全性がお分かりでしょう。これはかなり前から製造していたのですが公開してなかっただけです。

使用した感想は「とにかくこのファンデーションを使うと肌がすべすべになる」と評判です。
今はほとんどの大手のファンデーションには使われているのではないでしょうか。
ラジウム40000の放射線についてこれで不安は全く無くなったでしょう。
270μsvhの自然放射線だって化粧品にすでに使われているのです。
チャイナロマンさんによればこのほかにもいろいろな産業にラジウム40000は販売されてます。もちろん医療器具にも使われているのです。

風評だらけの放射線の世界。
しかし命を支えている命の元の自然放射線については全くの安全で、すでにいろいろな分野でみなさん使っているのです。
自然放射線については厚生省は医療効果のうたえる下限の規定はありますが(5マッヘ以上)、上限についてはいくら強くても危険が無いので規制はありません。自然放射線は全く安全どころか生きていくうえでなければならないものです。

さあ。自然放射線について不安があった人。
これで強力自然放射線に挑戦してみてください。
ニニギは10000μsvhのラジウム石を抱っこしてますよ。お部屋の空気はラドンで3μsvh。
快調。快調。

自然放射線が健康を維持するものとしていろいろな商品が出てます。自然放射線は今や常識なのです。自然放射線はテロメアを長くして細胞を若返らせます。だから不老長寿の妙薬とよばれたのです。


49 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する