mixiユーザー(id:20653861)

2016年09月19日10:34

15539 view

チャイナロマンさんの「北投石プレート」が新しくなりパワーアップしました。

使い道が広くて大人気のチャイナロマンインターナショナル製の「北投石プレート」が新しくなって更にパワーアップしました。
今回は北投石に加えてモンゴルのラジウム石を混ぜて線量も更にパワーアップ。
プレート1個で9,317μsvhのパワー。
北投石のやさしさと、強力天然ラジウムの良さを配合。より万能的に使えます。

北投石プレートは極性があり、使い分けして使います。つるつるした面とざらざらした面があります。
実験によるとざらざらした面からは放射線に乗った赤外線が出てます。こちらの面は健康管理の赤外線です。病気の治療や健康管理にはこちらの面を当ててください。

またつるつるした面は放射線に紫外線が乗ってます。こちらの面は放射線の分解効果などの科学的な目的に使ってください。特に有害な化学物質の分解に使います。一瞬当てるだけで有害な化学物質は分解して無毒になります。しかし自然の物質については全くそのままで、いろいろな食品がよりおいしく安全に食べられるのです。

食器に直接当てて除去するのもいいですが、調理の鍋や水洗いするときの水に入れて使うとより効果的です。
炊飯器はそのままお米と一緒に。
野菜を洗うときは農薬がついているので、石を入れた水に浸して除去してください。ほんの数秒でいいです。

またラジウム水はプレートを2−3枚入れただけでいいです。
お風呂には少なくても30枚以上は入れてください。お風呂はセラミックボールの方がいいでしょう。

プレートは携帯に便利なので、いつもポケットに入れて、食事のときは有害物質の除去に。具合が悪い時は患部に当てて治療にも使えます。

色々と使えて便利なラジウム石です。値段もそんなに高くないのでそろえておくと将来役に立ちます。
またプレートに穴が開いているので、首から下げても使えます。安くてとても便利。
病気の治療はラジウム水にして飲むのが一番です。

お求めはこちらから。

http://www.harimadaiko.com/kitatousekiplate.html



60 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する