mixiユーザー(id:20653861)

2016年08月22日13:31

10402 view

緊急事態速報 !! 大至急10日分の食料、水、現金を用意してください。

日本時間の今朝、ドイツで国民に対して「10日分の食料、水、現金を用意するように」との政府の通達がありました。

それが何によるものかは説明がありません。戦争なのか災害なのか、金融危機なのかはわかりません。
現在青龍が調査中。

何か重大なことが起こることは間違いありま

アメリカも食料の備蓄を呼び掛けている。

※情報源
http://beforeitsnews.com/alternative/2016/08/this-is-huge-german-government-calls-for-immediate-stockpiling-of-food-wth-videos-3402046.html

This is Huge-Huge! German Government Calls for Immediate Stockpiling
of Food & Water! Prepare for Catastrophic Attack WTH!


以下は、抜粋。

ドイツ語を理解する知人からメールで速報が入ってきました。
ドイツのメディアが次の記事を報道しました。☆世界の多くの政府が食料・水の備蓄を呼びかけている
※情報源
http://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2016/08/world-governments-are-warning-prepare-for-disaster-america-included-trouble-is-already-here-2462533.html
WTH Is Going On? Nations Are Warning Their Citizens! Now it’s the
Czech Government That Is Saying ‘Prepare for the Worst’
以下は、情報の概略。

◎ロシア、ドイツ,アメリカを含む多くの国々の政府が権力層(グローバリスト)から災害の備えをするようにとの警告を受けています。2,3年前から、世界の国々の政府や、ロスチャイルド、キッシンジャーを含むグローバリストらは、差し迫る最悪の事態に備えて、食料、水、銃弾などを大量に備蓄しています。グローバリストの中には、ニュージーランドを含む国々に移住し自分の身を守るための掩蔽壕を購入しています。グローバリストらも政府も、最悪の事態の備えをするようにと警告しているのですから、我々も今すぐ備えをすべきではないでしょうか。

◎アメリカでも、まず、5月にオバマはワシントンのFEMAアメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁にて、米国民の一人ひとりが災害のための備えを今すぐにしておくべきだと警告しました。
最も有名なグローバリストの1人であるオバマが今すぐにやれと言ったのです。さらに、CNAは2020年から2030年に世界的な食料危機が起こることを想定したシミュレーション・ゲームを公開しました。アメリカの国家安全に携わる業界団体は、最長で10年間続く食料危機の影響を考慮した計画を立てているといわれています。

◎このようにグローバリストらは世界人口を削減するために大気中にケムトレイルを撒き、水道水にフッ素を混入し、遺伝子組み換え食品を我々に食べさせているのです。このように既に食料がこのように、戦争が人口削減のためのものであることがわかります。そして政府は食料を兵器として使おうとしているのです。古代ローマ、古代エジプト、バビロン、古代中国は食料を兵器として使いました。

◎ロシアとNATO及びアメリかの対立が激化する中でロシア国民(特にモスクワ市民)は食料や必需品の備蓄を始めました。ロシア国民は何かが起こることを察知しています。
つい最近、ドイツ政府もドイツ国民に最低10日間の食料、水の備蓄を呼びかけました。ドイツ政府はロシアやISISの攻撃を想定しているのか、自然災害を想定しているのかはわかりませんが、ドイツもロシアも何かが起きる直前までこのような警告は発しません。しかし2007年〜2008年にかけて、リーマンショックが起こる直前になってもアメリカ政府は米国民に何も伝えませんでした。なぜかというと、アメリカでは既に人口削減計画が実施されているからです。
◎今すぐ、食料と水の備蓄を開始してください。
グローバリストらは世界を乗っ取るために食料を兵器として利用しようとしています。
食料不足が始まれば戒厳令を敷く理由付けになります。
歴史的にも同じ手段が利用されました。
米政府はアメリカや他の国々の10年後の人口が減少することを予測しています。それは、経済危機、戦争、食料不足によるものです。FEMAの契約会社は、社会不安により食料価格が395%も跳ね上がると予測しています。


53 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する