mixiユーザー(id:20653861)

2016年08月21日14:13

4366 view

山梨県の石和健康ランドに「ラジウム・ラドンルーム」ができました。

ニニギが愛用してる山梨の石和健康ランドに「ラジウム・ラドンルーム」ができて、ラジウム治療ができるようになりました。
これは岩盤浴(別料金で500円追加)の中にできたもので、ラジウム石にも触れるようになってます。
ラドンは放射線を出す気体で、空気より重いために下の方に漂ってます。だからなるべく下の方の空気を吸うようにしてください。肺からラドンが取り込まれて体の血液を放射能化します。それによって全身の細胞に廻り異常な遺伝子を補修します。ラドンは気体のために放射線の半減期が30秒と短く、肺に取り込んで早く血液を放射能化した方がいいのです。

写真の鉱石は何だかよくわかりませんが、自然のラジウム鉱石のようです。
ニニギがお薦めしているのは鉱石ではなく温泉の結晶した石で、温泉のいろいろなラジウム成分があって複合的に効果があります。鉱石ですと単独の放射線のために多少効能が狭まることもあります。
しかしかなり強そうな鉱石なので、ラドンが大量に出そうですね。
ラジウム石が空気に触れるとラドンが発生します。ラドンが発生すると逆のマイナスイオンが増加するため、マイナスイオンの測定でもラドンの量が分かります。

石和康ランドは入浴料のほかに岩盤浴は500円が必要です。(岩盤浴の服と水付き)
岩盤浴は色々なルームがあり、男女一緒と女性専用があります。従来のロビーにこのラジウム・ラドンルームができたようです。

石和健康ランドは人工温泉ですが、露天風呂にニニギ石の巨岩があり、精神が安定します。ぜひ行ってみてください。

詳しくはこちら。


http://www.kur-hotel.co.jp/isawa/



54 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する