mixiユーザー(id:20653861)

2016年08月17日09:55

3573 view

日銀が日経平均の企業の四分の一の筆頭株主に(2017年末)。こんなバカな話があるか。

気が狂ったとしか言いようがないアベノミクスで株価を吊り上げるために日銀がどんどんお金を刷って株を買っていた。
その結果日経平均225銘柄のうち75パーセントの企業で上位10位以内の大株主になってしまった。すでにヤマハ、セコム、カシオ計算機については筆頭株主に。
このまま行くと2017年末には日経平均の四分の一の企業の筆頭株主になりそうだ。企業が国営化されるのだ。

こんなバカな話があるか。
アベノミクスの化けの皮が剥がれた。このまま行けば市場に合わない相場になって、いつかは暴落し日銀が破たんする。日銀の発行してるお金が無効になるのだ。
こんなの経済政策ではない。金融ゲリラであり重大な犯罪だ。

ブルムバーグによると。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-08-14/OBMQHN6KLVRU01

間もなく確実に日本経済は破綻する。もはや手が付けられない状態なので、必ず破たんする。逃げようがないのだ。

日銀がお金をどんどん刷って株を買いまくり、国債を買いまくる。それによって日本経済がいかにもいいように見せかけた。これがアベノミクスだ。しかしその結果はどうなるのだ。タコが自分の足を食べてるのと同じだ。日本の政府が信用できなくなり、国債が暴落。(すでに始まっている。一か月持つかどうか)そして日本の国家破たんが確実に来る。

なぜ貿易赤字かわかりますか。
世界は日本の製品は東日本で製造したものは放射能で輸入しない。だから輸出できるわけがないのだ。政府はなぜこれを隠しているのだ。
東日本でいくら復興して製品を作っても無駄だ。海外は買わないのだ。いや買えないのだ。
それを国内に回し日本人を被曝させているのだ。

ニニギがいくら牛乳を飲むなと言ってもいまだにg乳製品を食べている人がいる。牛乳はストロンチウムの最大の被曝食品だ。
この人たちにラジウム石は無駄だ。助かる見込みは無い。「ラジウム石を使ってもよくならない」と言われるのが関の山。


35 26

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する