mixiユーザー(id:548779)

2016年08月12日17:49

1030 view

無能 安倍総理と岸田外相。何時になったら日本を取り戻すの?(笑)

■慰安婦財団に10億円拠出へ 日本政府、韓国側に伝達へ
(朝日新聞デジタル - 08月12日 15:25)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4140320

日本を、「シャープ」みたいにしたいのかな?

「シャープ」の社員も大変だよ。

経営陣が、技術を渡した結果、会社は乗っ取られて、あのざまだよ?

経営陣は、さぞかしいい思いしたんだと思うよ?

韓国 中国にいい顔した結果、社員がわりを食うって・・・・。

日本も一緒。

毎日新聞の記者が、最近、アメリカで終戦直後の資料を発見して、その中で、
朝鮮人自身が、慰安婦は売春婦だったと証言してるんだよ。

あれだけ、「靖国、靖国」って言っておきながら、今年も終戦記念日に参拝しないらしい。

決意がないなら、他国や国民をあおるようなこと言うなよ?

その「いいカッコしい」が、尖閣も含め、余計な混乱を招いてるんじゃないのか?

煽るだけ煽って、金払ってたら意味ないだろ?

安倍総理は自分の自己満足のために、
憲法改正して、今度は日本人の命を提供しようってか?

いい加減にしろよ?決意も覚悟もないなら、総理辞めろよ?

言うことと、やってること真逆だろ?

日本取り戻すどころか、売り渡してるじゃん?

自分らの「利益」さえ守れたら、国や国民なんてどうでもいいってか?

憲法改正なんて大それたことより、「日米地位協定」の見直しをやれよ?

あれこそ奴隷協定だよ?

馬鹿どもにも言っとくけど、在日米軍は、日本を守る為にいるわけじゃないぞ?

「何か」あったとき、日本をアメリカの為に「制御」するのにいるんだから。

「日米地位協定」見てみろよ?


岸田外相も。

岸田外務大臣って、「外交全敗」じゃん?

「慰安婦」「世界遺産」「ASEAN」・・正直笑いものだよね?

今度は、稲田防衛相の靖国参拝にまで口を出してる。

無能は黙ってろよ?仕事できない奴ほど、身内の事を言うんだよ。

それを継続させる安倍総理・・・・。

だからなめられるんだよ。


憲法改正には賛成だけど、20年後でいいわ。

今のままだったら、他国に利用されるだけで、日本の国益は守れない。

それに、ISとかを下手に刺激して、日本でもテロを起こされる危険がある。


中国、韓国 北朝鮮等の敵国に汚染されていない国会議員が増えることを望むよ。
パチンコ業界とか、統一教会とかから金もらってるんだろな・・・。


「ASEAN」での日本評価がよくわかるよ。

「日本は、いい国(都合のよいATM)だけど、信頼できない」って。

「日本について、中国と何かあった時に、日本は助けてくれるの?」
「自国すら守れないのに、他国を守ってくれるの?」
「中国ともめるまでは、中国寄りでいいわ!!もめたら日本さんよろしく!!」

インドネシアの「高速鉄道事業」にしたって、根本ではこんな考え方があるんじゃないの?

うかつに、中国包囲網なんかに参加して、中国をあおるほうが危険だからね?

「日本?大丈夫 大丈夫 彼らは何があっても怒らないよ?
自国の国土も、誇りも守れない国だから(笑)」
って思われてるんだよな。

アメリカの言いなりになって、中国には強気に出れず、
北朝鮮にはからかわれ、韓国には媚びる。

そら、信用もされないし、「ASEAN]からもなめられてるわな。

それが、今の日本 安倍政権だよ。

何の覚悟も、信念もない。

小泉元総理は凄かったよ。

安倍総理とは、器も、覚悟も違う。

北朝鮮からも、拉致被害者取り戻したしな。

当時 安倍氏は、北朝鮮にビビッて、取り返した拉致被害者を、
北朝鮮に返そうとしたんだぜ?

最近、拉致被害者家族がいってたよ。


まあ、小泉内閣を継いだ、第一次安倍内閣が短命だったのかが、よくわかるよ。

今も当時と何一つ変わっていない。

ただ、民主党政権がひどすぎたから、ましにみえるだけ。

そして野党が、ことごとく売日だから、「自民党」しか選択肢がないだけなんだよ。

東京都知事選でもわかるだろ?


今出来る事もしない、できないくせに、「憲法改正」して、何がしたいんだ?




2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031