mixiユーザー(id:20653861)

2016年07月28日10:08

4626 view

昨夜の関東の地震。

27日23時47分に関東に大きな地震がありました。
最大震度は茨城県日立市で5弱。
震源は茨城県北部でM5,4.震源の深さ60キロ。

まさにプレート境界面で起きた地震である。
更に不思議なことに東京の都心部でも同じように震度5くらいで揺れたところもあったという。
この地震は震源の発表までに時間がかかりました。おそらく震源地が確定できなかったからでしょう。広範囲に大きく揺れたからです。

ということはプレート全体がずれることによる地震の可能性があり、そうならば巨大地震の前兆である「トリガー地震」の可能性があります。
大正時代に起こった関東大地震もその12時間前に茨城県北部で中規模な地震がありました。その時とそっくりです。かなり怪しい地震です。

前回と同じように地震が起こるのであれば、関東の大地震、今日28日の昼頃ということになります。
今日のお昼頃は大きな地震に備えて行動してください。崩壊しそうな大きなビルには近づかない事。

お昼に来なくてもそのまま警戒が必要です。
地震が来る時間帯はいつも決まっており、12時、3時6時と三時間おきが多いです。この時間帯に注意が必要。

いずれにしても関東(東海も)の巨大地震は近づいているのです。
都知事選の前に首都壊滅もあり得るのです。
本気で注意してください。ポールシフトが始まっており、巨大地震が起こらない方がおかしいのです。
地震、必ず来ます。準備しておいてください。
50 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する