mixiユーザー(id:20653861)

2016年07月27日11:56

3502 view

東京都知事選のいくすえ。

勝敗がほぼはっきりとしてきた東京都知事選。
放射能で頭がおかしくなったせいか異常なけなしあいの戦い。
遂に石原親子の醜態が出てきた。石原元知事まで増田氏の応援に登場し小池氏を「厚化粧の大年増女」などと中傷。もうこれで決着はついた。本当にバカな親子だ。

小泉元首相も「私が小池氏を応援したら息子の新次郎もクビか」と嫌味たっぷり。
ついでに竹中平蔵氏を使って大阪維新の会まで動かした。もはやどこの支持でもよい。当選すればいいのだ。こんな状況。おそらく小池氏の独り勝ちだろう。

東京都知事選はここまででいい。
問題はそのあとだ。

自民党の40パーセントの議員が小池氏を応援した。彼らは自民党クビなのか。
石原氏は「小池氏は除名」と言った。
ならばそのほかの人たちはどうなるのか。このままで行けば増田氏を推薦した自民党執行部の失態であり、安倍総理の辞任を求めるだろう。当たり前だ。
そこを馬鹿な安倍総理、辞めずに総理に執着する。
となると当然安倍総理に対して不信任案が提出される。
自民党からは出しにくいので野党を巻き込んで野党側が出す。それに自民党のこの40パーセントの議員が乗る。可決されるだろう。

そうなると安倍総理、衆院解散を宣言するだろう。もう破れかぶれだ。解散したらおしまいなのに。頭悪いから。

そして衆院総選挙となる。
政界は大きく変わる。
少なくても今の安倍総理の自民党は壊滅するだろう。そして野党と連立の新自民党ができるでしょう。

これでやっと国民の側に立った本来の政府ができるでしょう。
まずは被曝問題に着手。
東京オリンピックの辞退。とてもオリンピックどころではない。お金がない。汚染で選手が来ないなど。そして東京の改造が始まる。首都移転である。小池氏がこれを行うために出てきたのであろう。背後に米軍の被曝で涙を流した小泉元首相がいるのだから間違いなく実行するだろう。
東京は無くなる。
だから大阪維新の会がバックに着いたのです。

やっと40000万人の被曝死に対して政府が動き出す時が来たようだ。
もうラストチャンスだ。このまま行けば東京は死体の山となる。街を歩くとあちこちに死体が転がっている状況も決してオーバーではない。
気絶して倒れている人は間違いなく白血病予備軍だ。覚悟した方がいい。

二二ギの今まで言ってきた白血病撲滅プロジェクト「ホワイトプロジェクト」が役に立つだろう。
二二ギのところにどっと来られても困る。来ないでほしい。
「ラジウム石健康法茶話会」に来られた方々で推進していただきたいのです。4000万人の命を救うために。

間もなくそのような動きになるでしょう。
放射能対策はまともなことはニニギしか分からない。あとはでたらめの根拠なしだ。

「助け愛の国あおりゅう」立ち上がりの時が来たようだ。

47 19

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する