mixiユーザー(id:20653861)

2016年07月25日13:40

3682 view

異常な盛りあがりを示す都知事選。

今月31日の東京都知事選に向けて今までにない動きが出てきた。

今まで関心を持たなかった無党派層が動き出したのです。
ニニギだけがつかんだ臨時情報。

二二ギはキャンプ場をやってますので、選挙の日のお客さんの状況がつかめます。
今までの選挙はほとんどがお客さんの予約に関係しませんでした。それはレジャーで出かける方は事前に不在者投票ができるからです。
ところが今回の選挙は7月30日の予約キャンセルが相次ぎ、過去に例のないことが起こっているのです。もともと30日の泊りは夏休みの前半のピークで満員なのですが、一昨日あたりから次々とキャンセルが入ります。お客さんの住所は東京都の。

今までに選挙に行くからキャンセルというのはありませんでした。不在者投票できるからです。事前にすましてから来られるのです。
今回はそれすら知らない人たちです。あまり選挙に行かない人たちです。
その人たちが一斉に立ち上がったことを示してます。

今回の都知事選は何が起こるかわかりませんよ。
組織表で前もって読める票よりもはるかに多い無党派層が動き出したからです。この人たちが誰に投票するかで都知事は決まります。

少なくても無党派層に嫌われている「原発推進派(元東電外部取締役)」の増田氏だけは厳しい状況のようですね。
小池氏になれば自民党は確実に分裂し、安倍政権は倒れます。そうなることを期待したいですね。
「安倍は許さない」のポスター、長野県で大ブームのようです。もう安倍氏絶体絶命のピンチですよ。




45 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する