mixiユーザー(id:20653861)

2016年07月13日12:49

7548 view

青龍の政界黙示録。「小池の乱」 で始まる政界再編。平成の変が始まる。

自民党が参院選で大勝したと勘違いしてはしゃぐ安倍総理。
しかし現職の大臣が二人も落選してこれで勝ったといえるのか。


さっそく愚かにも「憲法改正」などと選挙中は一切触れなかったことを言い出した。それを言ったらおしまいだよ。と自民党内部でも批判の意見が。それもそうだこの後自民党にはとんでもない事態が待ち受けている。自民党分裂で衆院解散。自民党は野党に。3分の2の議席など夢のまた夢だ。

昔からの言い伝え「大勝の後には必ず大負けが来る」と。
必ず内部抗争が起きてめちゃくちゃになると。

一体どうなるのか。小池氏の発言に注意していただきたい。「パラシュート無で飛び降りる」と。
小泉元首相も「いい度胸ですね」と何やら意味ありげ。
実はこの裏には「小泉の乱」と「石破の乱」が待ち受けている。
小池氏の発言は何を意味しているのだろう。はっきり結論を言おう。
小池氏は何も都知事になることが目的ではない。小泉氏に言われて念願の「自民党をぶち壊す」を実行するためです。
これに加担したのが石破氏。小池氏のお父さん役の彼は小池氏と小泉氏の橋渡しをした。彼女の立候補で自民党をかき回すためだ。結果的に成功。
自民からは正式には東京都をさんざん批判した増田氏を立てた。完全に自民党分裂選挙になる。こうなればすでに政策を明確にしている小池氏が有利。
でも本来の目的は完全に達成。石破氏は小池氏に着いた。もうすでにここで自民党は分裂が確定した。それは自民党の規約で、推薦候補以外を応援すると除名になると。
安倍氏に批判的なものはかなり逃げ出していく。行先は「新自民党」。

一方民進党は迫力の無い政策で弱体化。岡田代表では政策がはっきりしない。
蓮ぽう氏が東京トップ当選の勢いでひっかきまわす。結果的に分裂。

さてそこで出てくるのが小沢一郎氏だ。
トドメの「小沢の乱」 が始まる。
バラバラになった政界を再編し、安倍政権にとどめを刺す。
まず新自民も巻き込んで野党連合で衆院で安倍総理不信任を可決する。馬鹿な安倍総理辞任しないで衆院を解散させる。これで今の安倍政権は終わる。安倍氏、石原氏など落選の可能性すらある。

こうなると小沢一郎氏の独り舞台だ。
山本太郎、森ゆうこの両腕を使い政界再編成になる。新自民党を中心の最大政党に加えて野党連合で新政権が誕生するでしょう。今の自民党と公明党は野党に成り下がり、がたがた。離党者が続出。

東京都知事選はその始まりです。
結果はどうであれ自民党は確実に分裂する。そして政界再編は間違いない。
おそらく小池氏が圧勝でしょう。下馬評に騙されずに。そして都議会も解散。
小池氏ははっきりと言った「オリンピック利権を見直す」と。オリンピックの中止すらあり得る。これは小泉氏が言っている被曝問題があるからだろう。

小泉元総理が言われている「自民党をぶち壊す」と彼の嘆いている被曝問題をここで一気に小池氏に注文を付けるだろう。
それに安倍政権に不満を持つ石破氏も動きを合わす。
パラシュートつけずに飛び降りた小池氏にはしっかりと下でマットを用意して軟着陸。石破、小泉、細川の3老体がしっかりとキャッチ。ふんわか小池氏慢心の笑顔。

さてそうなると総理大臣は誰になるのだろう。
ここは都知事選候補で辞退した蓮ぽう氏「私は国政で頑張る」と言ったではないですか。
彼女が総理大臣だ。東京トップ当選が彼女を初の女性総理に押し上げる。

日本のトップは女性二人に代わる。
これが「平成の変」だ。

以上青龍からの伝言。
これには天が動く。間違いない。たわごとではないですよ。風評に騙されるな。結果は決まっている。


50 27

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する