mixiユーザー(id:20653861)

2016年07月12日11:37

8577 view

大腸癌が急増 !! 食べ物による被曝が原因。今後ほとんどの人がこれで亡くなる。

ここにきて大腸がんが急増してきた。

この原因は食物によるセシウム摂取で、セシウムを取り込んだ腸内細菌が大腸にとどまり、それによって大腸に癌ができることが原因です。
本来腸内細菌はセシウムで死滅したのですが、それが耐性を持ち、本来有効な自然放射性物質を取り込むところが人工の有害放射性物質であるセシウムを取り込んでしまうからです。
腸内細菌は腸内にとどまりますので、それで大腸癌になるのです。

特に誤った考えから乳酸菌やバクテリアを摂取した人たちが主に大腸癌になってます。腸内細菌はもともと腸内に存在してるのですが、更にサプリメントで増強してしまうと、誤って摂取したセシウムを大量に腸内に蓄積する形となり、大腸がんになります。

このような基礎知識もなく(生命体は皆カリウムを吸収して生きている。しかしそれと同様のセシウムがあるとセシウムを蓄積する。大変危険な存在となる)発酵食品など食べていたら大腸癌になります。

人工放射線物質などない時代は自然放射線を運んでくれる発酵食品は大変意味があったのですが、そのありえない人工放射線がはびこっている今は大変危険な存在になってきたのです。
根拠のない風評に騙されてきた方々は今その結果に後悔することでしょう。

被曝を防ぐ方法はありません。それは人間は自然放射線によって生命を支えているからです。
でも被曝した体を治す方法はあります。
それは自然放射線を当てることです。以前は植物がそれをやってくれました。でも今は先に述べたように人工放射線によって逆効果になってしまいました。不変であるラジウム石に頼るしかありません。

誤って腸内に有害なバクテリアをためてしなった人たちがいま、進行性大腸癌になってます。
進行が速いのでラジウム水を飲むのも、末期になって腹水がたまってからでは手遅れです。水が思うように飲めませんので。必ず大腸がおかしくなったらすぐに腸内細菌のサプリメントは止め、ラジウム水を飲んでください。ラジウム石は最強のラジウム40000です。
入浴も効果的です。

でも末期になって水も飲めず、風呂も入れずとなってしまったら絶望的です。
おなかにラジウム石を当てて天に祈るしかありません。

50 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する