mixiユーザー(id:20653861)

2016年07月09日13:33

16413 view

緊急事態 !! 間もなくNESARA施行で銀行が封鎖されお金が無くなる。

現在アメリカテキサス州で黒人の人種差別で暴動が起きている。
デモ行進の最中に警察官5人が銃撃され死亡。
それに対し容疑者に警察が爆弾ロボットを使い爆死させた。
これにより民衆は怒り内乱状態になってきた。
詳しくはこちら。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000026-mai-n_ame

この背景には政府の思惑があり、わざと内乱を起こして「戒厳令」をしくためです。
アメリカではすでに非常事態のためにNSA(非常事態庁)が準備されており、大統領により戒厳令がしかれればNSAが大統領権限を持つことになります。

NSAが立ち上がれば、あらかじめ準備されていたNESARA法が自動的に施行されます。
NESARA法とは金融機関を封鎖して、すべての借金はなくなります。クレジットカードの支払いも不要になります。その代わりすべての預金もなくなります。金融をすべてリセットして借金も財産もなくなるのです。社会がみな平等になるようにするのです。非常に結構なことではないですか。
要するに資本主義が崩壊するのです。

アメリカでNESARAが発動になると、国連によりそれは世界中に適用されます。日本ももちろんNESARAが適用されます。
もうすでにその準備は整い、いよいよ実行の時が来たようです。みなさんも準備してください。
その後しばらくは配給制になるでしょう。

このNESARA施行を前に「ロスチャイルド一族」も現在アメリカに集結して、金融の整理をしております。日本にいるロスチャイルド家の孫娘も現在アメリカに行っており17日に日本に戻ってきます。それまでに準備が整うものと思いますので、間もなくでしょう。

肝心のオバマ大統領はあとの仕事は「戒厳令」発令だけ。現在海外出張中で、避難準備態勢。本日帰国して準備に入るもよう。
更に失脚したあとは「ハワイで飲食店をやる」と冗談まで言って気楽なもの。
オバマ大統領は失脚するだけであとはただの人になり自由に解放。

アメリカのこの状況から世界金融の崩壊は間もなくでしょう。

選挙などしてる場合ではありませんね。
日本そのものが崩壊しそうなのですから。
43 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する