mixiユーザー(id:20653861)

2016年07月05日14:43

8010 view

ラジウム石で宇宙人になる ?

ラジウム石とお付き合いしだしてから10年近くが経過した。

それは10年前の「三光大社」の本宮を発見してからです。
本殿の左右にある祠に近づいてとたんそこで強い放射線を感じた。
そして祠の奥を覗くとそこに大きな石があった。明らかにラジウム石であった。
そしたらその石ガ話をした。
石は山梨県の昇仙峡にある花こう岩だ。生命の石だと。それが今のに二ギ石でした。

そして現地に行って石を拾ってきた。
それを子宮がんだという知り合いに渡したら、癌が治った。レベル4が1になった。
そこで放射線を測定するためにインスペクターを買った。そこからラジウム石の研究が始まったのです。

今では数百μシーベルトもの強いラジウム石も手にできるようになりました。
以前は数十万円もする台湾の北投石も安く手に入ります。
それによって飛躍的にラジウム石の使い道が開けました。

それから10年。
ニニギは毎日ラジウム石まみれ。
事務所は10マッヘ。車の中は20マッヘ。今でも「さざれ石」が車に乗ってます。もう降りようとはしません。車に乗った人は「すごく体の調子が良くなる」と。動く治療室になってます。これがさざれ石の目指しているものでしょう。ニニギが家に飾っていてはだめだと。
いつもに二ギの運転席の後ろにいます。運転中は絶対に眠くなりません。休憩すると急に眠くなります。

このようなラジウム石まみれの世界で過ごしているとニニギの体に変化が出てきました。
もちろん病気はしませんが、そのほかに明らかに違ってきたのは皮膚が若返ったことです。子供の肌のようにすべすべしてます。明らかに若返りの現象です。

それと知能が極端に高くなりました。頭の働きは信じられない速さで進みます。回転が速いといった感じです。頭を早く回転させると、未来に起こることが見えてきます。不思議と未来が見えてくるのです。まるで宇宙人のような体になってきます。これは今の地球の何十倍もの自然放射線の環境にいるということは別の星の環境ということです。だから宇宙人になると。

もう一つ不思議なことがあります。
細胞の免疫力が高まって、やけどをしなくなりました。
ギンギンに日焼けしても、皮膚は全くやけどせず、ヒリヒリしません。皮もむけません。その代わり真っ黒。これは自然放射線で細胞の免疫力が高まると、高い温度になっても細胞は死ななくなるからです。実際に台湾の北投温泉で70度の温泉に入ってもやけどしませんでした。白血病などを治すのにも体温を42度と高温にして、正常細胞は守り癌細胞だけを死滅させるようなことも起こりました。すごいですね。まさに宇宙人。

今言われている次元上昇の「アセンション」とはこのことではないでしょうか。
いくら精神的に頑張ったってこの地球環境ではただの人。アセンションなどあるわけはありませんよ。自分でそう思ってるだけです。
アセンションには自然放射線が必要なのだとわかりました。

数百μのラジウム石に囲まれて、強力なラジウム水を飲んでいけば、いつかは宇宙人になるということでしょう。そういった人たちが未来の地球を担っていくのでしょう。

 少し未来が見えてきました。

63 31

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する