mixiユーザー(id:20653861)

2016年06月27日14:20

4739 view

英国民ですらEU離脱なんて考えてもみなかった。その結果に驚く英国民。「やってしまった !! 」

英国のEU離脱なんて世界中で誰も考えてみなかった。
英国民ですらその結果に驚いている。誰もそうなるとは思ってなかった。ただキャメロン首相が嫌だから離脱に投票した人が多い。
安倍首相の「リーマン級の大事件」は全く想定外の発言で、大予言者ではなかった。

今世界でこのような摩訶不思議な現象が起こっている。なぜだかわかりますか。
実はこれは天の力が働いているからです。
平凡な人には信じられないでしょうが、人間の脳は天によって完全にコントロールされているのです。それが自然放射線。あらゆる生命信号がこれに変調されております。
そのプログラムをニニギは「青龍」と呼んでいます。
この青龍のプログラムによって人間の思考は自由にコントロールされてます。
その青龍をニニギは岩戸を開いて呼び出しました。まさに6000年ぶりの出来事です。

だから国民が願ってなくても、結果を自由に出すことができます。
今青龍がやっていることは「資本主義の崩壊」です。人々の自由を奪い、欲望に煮えたぎった社会を作ったのが資本主義です。そのために激しい不平等を生じてます。
人類のあるべき姿は「助け愛の国」です。一種の共産社会です。その実現のためには資本主義は崩壊させねばなりません。

実はEUはこの助け合いの共産社会を目指したものでした。各国が共和国として助け合う共産社会です。ところがイギリス、ドイツ、フランスは自国の資本主義を守るために勝手な行動に走りました。その犠牲となったのがギリシャやスペイン。強国の資本主義の犠牲となってしまったのです。
本来ならみんなで助け合う共産社会でないといけないのに。
それでEUはバラバラになりました。
イギリス離脱でEUは崩壊の道をたどるでしょう。そうなるように青龍が仕向けたのです。
だからニニギは言ったでしょう。必ず天罰下ると。

今の不公平な金融社会、必ず崩壊します。そしてNESARAの国際施行により人民の借金はなくなり、金持ちの財産は消失することでしょう。これでいいのです。
リセットして最初からやり直すのです。

世界の始まりと終わりがやってきました。
心を入れ替えましょう。





49 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する