mixiユーザー(id:24997260)

2016年06月24日22:09

194 view

祝英国EU離脱

麻生氏「リスクを極めて憂慮」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4060150

ハザールの壁崩壊が始まる。

次はヒラリーの本戦戦線離脱を望む。アメリカではヒラリーがレズで少女をレイプしていたとかスキャンダルも抑えきれなくなった裏社会です。

英国がEU離脱で裏社会には不利益なニュースですから、立派なスピンが用意されていると思ったら、「高知東生容疑者覚せい剤逮捕」若い奴なんか知らねーよw。奥さんの名前を出して「あ〜あ」程度だよ。

舛添事件ではまんまと財務省パナマ7人衆がスピンされましたが、ネット社会ではやり過ごす必要はないわけで、執拗に書いて攻撃すればいい。

今回の事件はイルミナティの△の上の方がピンチなわけです。だから、これの飼い犬のマスコミや麻生が深刻な顔をしていますが、それは今まで特権階級だった人が只の人になるだけで只の人である庶民には吉報なわけです。

ジョンレノンが国境なんて無いんだと歌っていたように、国家・国境はイルミナティにとって大衆支配の為の偽装で、この世界には△の天辺と支配される側の我々しかいなかったのである。

今回の「英国のEU離脱」はこの△の支配体制が壊れ始めた兆候を指すものである。私が時折いうハザールの壁の崩壊である。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する